◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お揃いが増えた❤️*②

今日のお昼ご飯(も)ラーメン🍜

「すごい煮干しラーメン」で有名なお店です😊


店内に入ってまず驚いたのが、カウンターを仕切り板で区切って完全一人席状態、席には色々オプション注文できるモニターと個人用の飲料水用の蛇口🚰が完備されています。

そして、ラーメンはレーンに乗って各席に運ばれます。

とっても斬新な店内の造り😳



すごい煮干しラーメン!ということもあり、濃厚な煮干スープと手打ちのちぢれ太麺。

ワンタン?と思われる平たい奴もなんと麺だった!(一反麺というらしいです💡)

途中で食感を変えて食べられるようにと、細やかな店主さんのこだわりが見られます˚✩*

(画像は、お借りしています🙇‍♀️)


彼は大盛り、私もよくばって中盛りを注文笑

少しお腹いっぱい💦

基本大食いの私ですが!最近は歳のせいなのか⁉️あまり食べられなくなったなー🥺

🐷だから、食べられないのはいい事なんだけどもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


その後も少し時間があったのでゲーセンなどブラブラと。


お店にいる時、歩いている時・・・彼は、私の腰や肩に手を回して体を抱き寄せて歩いてくれる😊

ちょっとドキドキしちゃう(,,•﹏•,,)❤️❤️❤️


🏪でおやつを買って🏩へ。

久しぶり~😊


ソファーで、対面座位でするのが好き笑

動きやすいんだけど、ソファーは狭い💦


ベッドに移動して・・・いっぱい抱き合いました❤️

裸で肌と肌と合わせるのも久しぶりだから・・・ちょっと恥ずかしかったけど💦

彼の体温を感じながら・・・いっぱい大好きを言い合って・・・


彼は、とても情熱的に私を求めてくれました。

マスクのこととか色々、最近の彼の変化から彼への好き度💕が増していたから、私も気持ちが溢れすぎて。

アッチ❤️も溢れまくりで🐳←💦


ここのところ、お仕事で忙しかったりしてお疲れ気味の彼でしたが、復活🚀も早かったです笑


もう少し続く◇