◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お揃いが増えた❤️*

今日は娘が登校日なので、久しぶりのお弁当作り🍱🍴

すっかりだらけてしまったので、朝起きるのが辛かった...(lll-ω-)チーン


でも、そのお陰で朝の支度は順調で、少し早めに家を出れそうなので彼にLINE♬︎♡


・・・が、なかなか既読がつかない💦


出かける準備が終わり、そろそろ家を出る頃・・・

まだ既読つかず~(¯―¯٥)


どうするのー?

もう家出ちゃうよ~🥺


やっと既読がついて、暫くして彼も家を出ました。


感染者が増えている為あまり都内には出たくないので、県内のいつもの場所で🚉


私の方が早く着いてしまうので、時間潰しをどうしようか。

スタバ🍓で待っていてもいいかなと思ったけれど、注文やら色々していたらすぐに時間になりそうなので、本屋さんがやっていたのでそこで待つことにしました。


無事に彼と合流して出口の改札へ向かう途中、


「はい、コレ‼️」


彼に無造作に渡された某ブランドのマスク。


「え、今ここで渡すのーー🤣🤣🤣

でも、ありがとう❤️」


後でゆっくりでもいいのに~笑

初っ端から突っ込みどころ満載で、笑ってしまいました。


兼ねてより話していたリングフィットの下見をしに、ゲオへ👀✨

昨年の緊急事態宣言中は爆売れして、店頭では入荷未定が続き、ネットでは2倍くらいの価格で取引されていたっけ。

今は、ちゃんと定価で売っていました😊

でも、今日は買うのは見送り👋


時間まで街中をブラブラ🚶

いつもは駅前くらいの散策なのですが、少し遠くまで。

駅から離れたところは、オフィス街になっていました。


「こっちの方はなんにもないね💦」


引き返して、少し早めのお昼ご飯を食べに行くことに😊


続く◇