◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お揃いが増えた❤️*③

イチャイチャした後のまったりタイムヾ(⌒(_*'ω'*)_︎💕︎


いっぱい大好きを言っても、全然足りない!笑

ちょっとふざけてみて、


私「Y*たん(「たん」付🤣)、大しゅき(大好き)❤️」


彼「うん、大好き~❤️」

 

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎


私「E*たん、大しゅきー❤️って言ってみ?┃ω・๑)ジィー🔎✨」


彼「やだ‪っw」


私「えーーー!言ってよぉ😗」


つまらんっ!


彼「恥ずかしいし、絶っっ対言わない!😝‪w‪w」


どんだけシャイなんだよ。


それから、二人で痩せたいねって話をしていて、お腹をぷにぷに触られて💦

しっかりと掴めるお肉が、なんとも恨めしい・・・🍖🍖🍖🌀


私「🐷だから触るの禁止ーーー🙅‼️」


それでも、笑いながら触ってくる彼ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ💦


彼「早くリングフィット買わないとね。結構ハードらしいから、めっちゃ痩せると思うよ!」


私「めっちゃ痩せたらどうしよう⁉️モテモテになっちゃうよ❤️」


彼「モテモテになっちゃったら、そっち行くのー?😗」


私「んー、どうかな!「好きです、付き合ってください!」って言われたら考えちゃうかも⁉️」←意地悪を言ってみた😎


彼「そうなんだ、じゃーもういいよ😑」


私「えー、「ヤダ!別れたくない!」って言ってくれないの🥺」


彼「そっち行っちゃうんだったら、俺はもういいやってなるよ💬」


「そういう(別れたくないとか)の、いらない。意味ないから」


・・・そうだね、だから春に1度お別れ❓した時に引き留めてくれなかったんだもんね・・・😢


あまり言うと本気で拗れそうだから・・・


私「うん、そういうのいらないくらい、ずっと一緒にいようね❤️」


彼「うん😊」


(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎


それから、1時間くらいお昼寝して(*pω-)。O゜

彼の腕の中は、本当に安心できる😌

今回も二人とも寝落ち早かった笑


起きて、またイチャイチャ💕

おやつに買ってきたシュークリームを食べて、バレンタインのチョコもあげました🍫

数粒しかないんだけど、二人で🍫食べられました😊

🍫の箱の中に各🍫の説明書きがあって、彼はそれを読みながら一粒一粒味わって食べているようでした。

そういうのもなんだか嬉しい😌❤️


半分食べて・・・


私「残りはどうする?帰って私のこと考えながら食べる?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


彼「一緒に食べる😊」


ということで、残りの🍫も全部食べちゃいました。

濃厚で、美味しかったです❤️


いつもよりゆっくりできたけど、帰る時間はあっという間・・・🥺


帰りは、彼が買ってきてくれたマスクをしてみることに😊

サイズ、小さいかなと思っていたけど丁度良かった💕

彼とお揃い~色違い😊

これからは、彼と逢う時には着けてこよう😌


また数週間逢えないから・・・さよならの改札ではなかなか離れられなくて。

彼の寂しそうな顔・・・🥺

思わず、抱きつきたくなりました。


帰ってからも彼といっぱいLINEをしていたけど、もう逢いたい。

毎日でも逢いたいです。

彼も同じ気持ちだから、また次回に逢える日まで頑張ろうねって言いました💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊