◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の気持ちが嬉しい❤️*

「E*ってマスクはレディースで大丈夫?」


お仕事帰りの彼からLINE😳


私「どうかな~?

レディース用と子供用って違うの?

マスク小さめなやつだとちょっと小さいかも( ˊᵕˋ ;)💦」←顔が大きいのです😭


「普通サイズだと大きいんだけどね~

丁度いいのないよね」


マスクのサイズって、微妙に色々💦

キッズ用(明らかに子供用とわかる大きさ)、小さめ(レディース・ジュニア用?)、普通サイズ(=メンズ兼用?)かな🙄


ウチは、家族共有なので普通サイズを使っているのだけど、メーカーによってはちょっと大きかったりしますよね💦

大きいと、鼻のワイヤー部分が目に刺さる⚡︎←あるある❓笑


私「今の人たちってみんな、大きめ?普通サイズ?してるよね。

女子は小さめでいいと思うのだけど笑」


小さめなマスクは、小顔効果があるから˚✩*

でも、周りはみんな普通サイズ(大きめ)を使っているのでなんだか使いづらい💦

鼻と口、ちゃんと覆えていれば問題ないよね。


彼「〇〇(お店)で俺が前に買った(某スポーツブランド)のやつ買ったんだけどレディースだと小さいかな?」


私「*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

あるんだ!」


彼「小さかったらメンズも買ったからそっち使って(*´ω`*)」


私「買ってくれたの⁉️ありがとう(*'ω' *)💕💕💕」


彼「うん(*´▽`*)♪」


私「嬉しいな❤️」


彼「えへへ(//∇//)💞

マークがカッコイイよね(*´ω`*)」


私「うん、かっこいいマスクだなーって思ってた(*^^*)

レディース用もあるんだね」


彼「この前の切れちゃったから新しいの欲しくて丁度売ってた(*´ω`*)」


「でも1枚づつしか買ってないからレディース使えなかったらまた買わないと(´∀`*)ケラケラ」


私「それって、洗ってまた使えるんだっけ?」


「使えないことはないけど、もしかしたら小さいかもしれないね💦

でも、なんか嬉しいなー

小さくても絶対使う!( *¯ ¯*)ムフフ❤」


「私のこと考えて買ってくれたのが嬉しいんだもん(*^^*)」


彼「手洗いだけどね(*´ω`*)」


「えへへ(//∇//)💞💞💞」


私「めっちゃ嬉しい、ありがとう!(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


彼「うん(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


とっても些細な出来事だけど、今まで本当にこういうの少なかったから💦

マスクお揃いにしよー❤️って考えてくれた彼の気持ちが、嬉しかったです😊


あと、年末に約束していたリングフィットも忘れてなかった!٩(>ω<*)و


「いつでも買いに行けるよ😊」

って言ってくれたけど、人から貰ったとは言えないので(それは彼も了承しています、ごめんね🥺)名目上は自分で買ったことにするので、色々裏工作を考えなくちゃなんです・・・💦

娘の10万円給付のタイミングで、買ったことにしようかな。

皆さんは、彼さんから家族の目に着くものを貰った場合って、どうされているのかしら❓🤔


勿論、買ってもらったら頑張る‼️‼️‼️

子供達との攻防戦になりそうだけど🤣


私も彼にチョコ🍫買ったので、明日が楽しみです😊


今日もご訪問、ありがとうございます😊