◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ムラゴン、おかしい・・・❓🤔*

私だけかな・・・

ここ数日、ムラゴンでのログインがよく切れるんですよね。


状況から説明すると・・・


基本、ログインは維持状態にしています。

ブラウザを閉じるとログインが切れるから、新しいブラウザ毎のログインになるのかな?


例えば、今開いているマイページの読者登録から皆さんのページへ飛ぶとそれぞれのウインドウが開き、そこでnice!やコメントをしようとするとログインしていませんってなっちゃうんです💦


えー!前からこんな仕様だった?

つい先日までは、新しいブラウザが開いてもログイン状態は続いていたのに・・・急にです。

何故なんだろう??


コメントをする時にはコメント欄のところにログインが表示されますが、nice!をしようとする時に非ログイン状態だとブラウザ右上のログインから入らないといけなくて、そのままムラゴンのホーム(新規さんとか新着とか載っているページ)へ飛ばされます。

なので、また読者登録からその方のブログへ行かないといけなくて・・・

面倒くさい!ハァ━(-д-;)━ァ...


仕様なのか、私のスマホがおかしいのか?

Cookieの設定を(ずっと)許可するにしてみても変わらない。(;´・ω・)ウーン・・・


ちょっとした愚痴でした💦

今日もご訪問、ありがとうございます😊