◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

寂しいと思う時❓*

(タイトル変えました🙇‍♀️)


彼とのラブラブ会話中(←)に聞いてみました。


「Y*ちゃんはさ、どんな時に寂しいって思うの?

変な質問してごめんね」


「あんまり寂しいとか哀しいとか、そういうの言ってくれないからさ」


彼「寂しいとか思う事が無いな1日LINE無かったら思うかもだけど」


予想外の彼の返信でした。

「E*が寂しいと思うことと一緒だよ」

ってくると思っていたから( ˊᵕˋ ;)💦


私「そうなんだ、私とは寂しいと思うこと一緒だと思ってたけど( ˊᵕˋ ;)💦」


彼「なんかごめんね」


私「どうにもならないことに寂しくなっても仕方ないしね。

大人だね、Y*ちゃんは。」


「別に責めるとかそういうんじゃないから。

単純にどんな時に寂しいのかなって知りたかったから。」


彼「大人じゃないよ

ただ寂しいって感覚がよくわからないかな?」


やっぱり変わってるな💦

恋愛経験が少ないからなのか?彼の性格なのか?

彼は、こういう感情が乏しいみたい。。😢


私「多分、私の感じる「寂しい」は、Y*ちゃんからしたら大したことないのかもね。」


「私という存在がいなくなったら勿論、寂しいと思うよね。

だから、逆に考えてみたら私はY*ちゃんを寂しくさせてないってことでいいのかな(*^^*)」


「なんか変な話してごめんね」


「私が思う「寂しい」は、「もっと」を求めてしまう時なんだと思う。

だから、Y*ちゃんは満たされてるから寂しさを感じないのかもしれないね」


彼「逆に俺は満たせてないってこと?」


私「そういう時もあるかな…ごめんね。」


言っちゃった。

でも、今までもずっと言ってきたことだから。


私「でも、私が我慢すればいいことだから。」


「私だって、満たせてないこといっぱいあると思うよ?

でも、Y*ちゃんは寂しさ感じないんだよね( ˊᵕˋ ;)💦」


・・・


少し返信の間が空く。。

あ、また何か反論されるのかな( ˊᵕˋ ;)💦


彼「そっかー(´;ω;`)」


私「逆に、Y*ちゃんが寂しくないって言うのがビックリだったけど💦」


「こういう関係だし、寂しい思いいっぱいさせちゃってるんだろうなって思ってたから。。」


彼「そうかな?男はほとんど寂しく感じないと思うたぶんw」


私「満たせてないっていうか、きっと私は欲張りすぎてY*ちゃんにとっては「そんなことで⁉️」って感じなんだと思うよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


彼「なるほど( ̄▽ ̄;)」


私「いやー、寂しい寂しいと言ってる彼氏さん知ってるからね(¯―¯٥)

そういうのも人それぞれじゃないかな」


「変かもしれないけど、寂しいって言われるの困ると言うよりちょっと嬉しい。

だって、自分のこと考えて寂しくなってくれてるわけでしょ」


「だからと言って、毎回寂しいばかりだと「どうすりゃいいんだー!」ってなるけど笑」


彼「そうなんだね」


私「Y*ちゃんは、寂しいと言われたら迷惑?

私は嬉しいから、もっとそういう感情出して欲しい。

感じたら言って欲しいなって思うの。」


「寂しくならないくらい満たされていたら、それはめっちゃ嬉しいけど(*^^*)」


「自分に自信ないんだよ、私( ω-、)」



なかなか既読がつかない💦


私「眠いかな?(*pω-)。O゜

私のLINE面倒くさいかな( ˊᵕˋ ;)💦」




…寂しいってね、こういうところなんだよ。




5分後、やっと既読がついて。


「寂しくならないくらい満たされてるよ(*´ω`*)」

って😭💕


私「そうなんだ、よかった(*^^*)💕💕💕」


彼「うん(*´▽`*)💞💞💞」


私「これからもいっぱい寂しくさせないようにするからね(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


「(コレって普通は彼氏のセリフ💬ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑)」


彼「確かに(´∀`*)ケラケラ」


私「確かにじゃなーい!(_๑òωó)_バァン笑」


「Y*ちゃんも寂しくさせないように頑張るのだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」


彼「もちろん(*´ω`*)」


私「ありがとう(*^^*)❤️」


ちょっといい気分で眠れそうです🥰


今日もご訪問、ありがとうございます。