◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

帰ってきました😊*

昨日、雪国へ免許合宿に行っていた息子が帰宅しました。

2週間と聞いていたので今日帰ってくるのかと思っていたけれど、昨日が卒検だったみたいで無事に合格🈴💮🌸


仮免の時は学科試験90点以上が合格点なので不安だって言っていたのですが、終わってみたら余裕だったって🤣

卒検は技能試験なので雪道を走らないといけないのですが、頑張ったね😊

電光掲示板の写メ付きで合格の報告をしてくれました。


夕方、仕事帰りにそのまま途中の駅まで迎えに行って🚗³₃

改札から出てきた息子、コート着てない😓⁉️


「こっちは暖かい」

って😅

待っている間、風ビュービューで寒い!なんて言っていた私。

流石、常時雪が降っていた場所に慣れたのか🙄


帰りの🚗の中で、見かける標識の意味とか色々テストしていました📝

おっ、ちゃんと理解はしてるな😎


家に帰ってもヒートテック1枚で部屋の中うろついてました笑

見てるこっちが寒いよっ🥶


娘ちゃん、お兄ちゃんが帰ってきてとっても嬉しそうでした🥰


早速、今日免許センターへ行くのかと思っていたけど、全然勉強していない(できなかった)から週末しっかり勉強して来週免許を取りに行くみたいです😊


職場の人とも話していたけれど、自分の子供が🚗の運転ができるようになるって、なんだか不思議な感じだよねーって。

ホントだね~、今度は息子の運転する🚗で助手席に座ることもあるだろうし…変な感じ💦

暫くは、夫と二人で教官役かなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


雪道運転に慣れているので、逆に雪がない道を走るのは初めてだから運転感覚を慣らさないとね。


その前に、先ずは免許取得だけど笑

息子よ、 (p*・ω・)p ガンバッテ💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊