◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ご当地グルメ&ネカフェデート❤️*

最近は、2週間間隔でいい感じに彼と逢えています🥰

でも、ここのところのオミクロン株の急激な感染拡大…( ˊᵕˋ ;)💦


娘の学校は、入試日直前に感染者が出てしまい、前倒しで休校→1週間の休校・リモート授業になってしまいました。

子供達の母校の小学校も感染者が増えていて…夫の職場はコロナの影響で早帰り…

仕方のない事だけど、私の家での自由が奪われていく…(;ᴗ;)


こんな中だから、彼と逢うのもまた自粛した方がいいのかなとも思いました。

今回は予定通り逢ってきたけれど、今後どうしようか…。

流石に、子供が休校なのに逢いには行けないな。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は楽しかったけど、プチトラブルもありました( ˊᵕˋ ;)💦


お昼ご飯を食べようと言うことで、お昼近くの待ち合わせ😊

乗換駅で少し時間があったので、和菓子屋さんでいちご大福🍓とりんごの芋パイ🍎🍠(←こんな名前だった気が笑)をおやつに買いました😊


待ち合わせの駅ビルに着いて歩いていると、新しくご当地グルメのお店ができてる~!✧︎

ので、彼にここで食べてみようと提案✉


少し遅れてきた彼と合流して、ショーケースの中の各地のご当地グルメを眺める👀

色々あって、迷うね~( ˊᵕˋ ;)💦


元々お昼ご飯は久しぶりに🍜食べに行こう!って話していたので、🍜に絞りました。

店内は屋台みたいになっていて、昔の映画のポスターとか木製のパチンコの台、ダイヤル式の📺など~昭和レトロ感満載!

どこか懐かしい感じで、めっちゃテンション上がりました!😆💕

(店内の様子は、ポツポツと人がいたので写メできなかった💦)


私が懐かしさでテンションが上がっている中、全く世代ではない彼が冷静だったのにもちょっと笑えたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


私は、長崎の長浜ラーメン。



(↑ちょっと食べちゃった( ˊᵕˋ ;)💦)


彼は、北海道の韮ラーメン。

ニラの量どんだけ~!😆

ちょっと彼の服も写ってる…笑

大量の韮の下には、極太麺がいました👍




そして、名古屋の味噌カツ(食べたかったやつ!)と北海道のチーズ餃子❤️


「私達、北と南正反対のご当地グルメだねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


そんな話をしながら、彼とシェアしながらペロリと平らげちゃいました♪

美味しかった~また行きたい😊




…テンション上がりっぱなしの私…やらかしました😱




次はネカフェ行こ❤️とお腹いっぱいでルンルン気分で彼と手を繋いで、ネカフェ☕へ。

受付で会員証掲示…と鞄の中からスマホを取り出そうとしたら、










え…⁉️










アレ⁉️⁉️💦(ガサゴソ…)










スマホがないーーーーっ‼️‼️‼️😱😱😱










続く◇