◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ご当地グルメ&ネカフェデート❤️*②

やらかした…


テンション上がりすぎて、調子に乗って写メ撮ってたから🥺

写メを撮った後もテーブルの上にスマホを置いちゃって、そのままだったんだ。


映画「スマホを落としただけなのに」が頭に過ぎる。

その内容は…、

主人公のスマホをたまたま拾った人物が、ITに詳しく、なんと世間を震撼させる連続殺人犯だった∑(*º口º*)!!


途方に暮れる主人公に善人ぶって近づき、手助けをする振りをしてその彼女を狙う…

個人の秘密ならず、彼女の衝撃の過去まで暴かれてしまうという😱


ITに詳しい人の手に渡れば、パスワードも簡単に解読されてしまう。

今やスマホは、個人情報の塊、お財布。



どうしよう💦



焦る…焦る… 



さっきの駅ビルのお店まで二人でダッシュ🏃💦💦

ご飯食べたばかりだから、キツい~…😫

でも、彼は私よりも先へ猛ダッシュしてくれていました😭


一旦改札に入らないといけないので、入場だけ行けるかな?駅員さんに事情話して入れてもらう??

彼と話していたら、どうやらモニターで駅員さんを呼び出さないといけないみたいで、彼が手順を色々見てくれていたけどもう改札潜った方が早いと思って、入っちゃいました笑

(Y*ちゃん、ごめんね🙇‍♀️)


さっきの席…誰も座ってない!

スマホは…⁉️👀💦







あったーーー‼️‼️😭😭😭







まだテーブルの上に置かれたままでした。

急いで席に駆け寄り、スマホを回収。

隣に座ってた女性が、キョトンとした表情で私を見ていました( ˊᵕˋ ;)💦

スマホ、気づかれていなかったのかな?

でも、あってよかった…(;ᴗ;)


もう、生きた心地がしませんでした。

いくら指紋認証&パスワードロックをしていても、100%安全ではないからね。

心します…‼️⚠⚠⚠


スマホをなくしていたら、今日1日どん底だし楽しめなかった…

猛ダッシュしてくれた彼にも申し訳なかったな🥺


彼「見つかってよかったね😭」


ホントにごめんなさい。

彼が傍にいてくれて、よかった。



もう少し続く💦◇