◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

挨拶がちゃんとできない人って・・・💦*

正直、苦手です。。














あ、mさんの事ね笑


10日ぶりに、しかも深夜❓明け方⁉️🙄にLINEがきていました💦

機種変する時にトーク履歴のバックアップを取る為に一度既読をしたから、多分それできたのかもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


今日は成人の日㊗️・・・、まだ全文読めていないから内容は分からないけど、彼は自分の成人式には参加していなかったらしくて、、そんな話かな。

しかも、挨拶なしに唐突にLINEしてくるものだからホントありえない。

深夜だよ、フツー寝てるよっ!笑笑


いくらいつでもLINEしてくれていいと言っても、相手が起きているのかは分からないけれど、

「深夜にLINEしてごめんなさい」とか「起こしちゃったらすみません」とかあるでしょう😑

常識ないのかなぁ?


「お久しぶりです」「こんばんは」など~些細なことかもしれないけど、こういう礼儀って大事だと思うんですよね。


いつもいきなり話しかけてくるから、余計に萎える。

細かいとこ気にしすぎな私も相当面倒くさいだろうけど、譲れないものは譲れない!


勿論、仲良しのお友達とか彼は別だけどね!

結局、私の中ではmさんとはそこまではなれていないんだなって思いました笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊