◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

夜食べデート❤️*

行ってきました~🥰


今朝は、彼は午前中🏥だったので少しのんびり...♪*゚

の筈だったんだけど、夜の家族のご飯の用意や家のことでバタバタしまって💦

私の方が少し遅くなってしまい🙇‍♀️、お昼頃に中間点の駅改札で待ち合わせ。

相変わらず、人の流れは多い💦


コンビニ🏪で軽く🍙とおやつと飲み物を買って、🏩へ🚶

お部屋に入ってコートと荷物を置くと、彼が(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕と抱きしめてくれました。

軽くキスをしたら

「ご飯食べよ!」

って・・・笑


ちょっと拍子抜けしてしまったけれど、彼は朝から🏥だったし、私も朝バタバタしていてお互いに軽くご飯食べてからの集合ができなかったから💦

夜ご飯は食べ放題に行くので、お昼ご飯は🍙ひとつだけ😊


私がおやつを食べていると、先に食べ終わった彼が私の太腿を触ったりしてなんだかそわそわしている・・・👀💕笑


やっと再開(笑)したら、もう止まらない・・・❤️

まだ触られていないのにめっちゃ濡れちゃって(|ョ・ω・*)ハズカシィ…💦)、すぐに入っちゃった💦

彼もしたかったと思うけど、私も早くこうしたかった🥰


私「さっきそわそわしていたのは、早くしたかったの?(//∇//)💞💞💞」


彼「うん(//∇//)💞💞💞」


そんな彼が、なんだか可愛くて。

言葉攻め・・・って言うんじゃないけど、セックスの時は

「こんなになっちゃって、ずっとしたかったの?(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”」

「大好きだから、したくなっちゃうの?」

こんな感じで、割と私の方がよく喋っていますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


でもね・・・、やっぱり最近忙しくて疲れが溜まっているのか、今日は2回イクのがやっとで🚀✩←彼がね💦

復活はするんだけど・・・


ううん、回数じゃないし、いっぱい愛情表現してくれるからいいんだけど!

大丈夫かなって、少し心配してしまいます💦

(色々と。。)


私「飽きられたらどうしよう🥺」


彼「飽きないよー!大好きだもん😊」


私「Y*ちゃんに彼女とか奥さんいたら、私はきっと捨てられちゃうよー😭」


彼「捨てないし、できないから大丈夫!‪

今のとこ(職場)なんて男ばかりだし出会いないから!w」


私「わかんないよー?超可愛い子から声かけられるかもよ⁉️」


彼「超可愛い子なんていないし、絶対ないから~!😓」


・・・


以降、面倒くさい女炸裂💣のため割愛✂

また、いつものまだ見ぬ彼の未来にヤキモチ💦


だって、本当に幸せな気持ちだったから・・・。

彼が、いつかは他の人のものになっちゃうんだなと思ったら寂しくて🥺


「Y*ちゃんは私のものー!って、(キスマーク💋)つけちゃお!🥰」


彼の胸に2箇所、キスマークをつけちゃいました。

彼が独身だから、できること。


私「Y*ちゃんは、「俺のものー!」って、つけてくれないの?💋🥺」


待っていたけど、つけてくれなかった( ˘•ω•˘ )


彼「もう、俺のものだから。」


と彼😳


私「俺のものって、思ってくれてるんだ🥰

うん、Y*ちゃんの・・・鼻も、唇も、手も、ココ(アソコ(*/∀\*)💕)も、、もう全部大好きだもん😌

だから、私の全部もY*ちゃんのものだよー😊︎💕︎💕︎💕︎」


彼「うん、全部大好き❤️❤️❤️」


嬉しかったです😊💖


少しだけお昼寝をして😴、🏩を出ました。


続く◇