◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

来週のデートは*

お友達ブロガーさんとお話してて・・・

自分がしたいことをする!というのでいいんだよね😊

待ってるだけじゃ、つまらない。

自分から楽しみは作らないと👍


ということで、来週のデートは夜食べデートになりました❤️

以前から気になっていた、食べ放題&飲み放題のお店🍻


なんですが~💦

彼はお酒強いからいっぱい呑んでもらいたいな❤️と思ったのだけど、家から地元の駅まで遠いからいつもバイクできていて。

だから、呑めないんです。

折角飲み放題ついているのに、勿体ないなー!

だからその分、いっぱい食べちゃおう‼️‼️Ψ( 'ч' ☆)


そもそも来週は、午前中彼の予定🏥が入っているので逢うのは午後からになりそうで、それだったらお友達と夜ご飯食べてくるとか何とか理由をつけて、少し遅くまでいちゃおう✌️という作戦なのです・・・笑


ついでにイルミ🎄🌟。:*も観に行きたかったけど、そこまではできないのでまた次回にでも💦


イルミも、私が勝手に観にいきたいところをピックアップ┃ω・๑)ジィー🔎✨

本当はね、銀座とか表参道とか華やかなところに行きたいけど。。

時間的に遅くなるからね・・・🥺

いつか、行けたらいいなっ❤️❤️❤️


ということで、週末は気持ちあげて過ごしたいと思います🤗


・・・流石に、落ちないよね⁉️😱←


今日もご訪問、ありがとうございます😊