◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ちょっとモヤる…💦*

朝から…😓


年末までに彼と逢える日は、恐らく後3日。

子供達が冬休みに入るので、何かと家を出にくい状況になる…


まぁ、ウチの子供達はもう大きいしそれぞれに過ごしているからいいのだけど、娘は冬休みに入っても連日部活で遅くまで帰宅しないけど、息子は私と同じで基本的にインドアなので(😓😓😓)、殆ど家にいると思います😅

家にいなさすぎる子供もどうかと思いますけど(笑)、適度に出かけてくれるとありがたいんだけどな~🙄←


彼としたいこと、色々ありすぎてヤバい😱

気になる食べ物屋さん、水族館デート🐬、イルミネーション🎄…


昨夜はそんな話をしながら楽しかったのに、彼は寝落ち…😭


普通の皆さんしているであろうデートが私達はなかなかできないので、もどかしいです。

できれば彼が企画してくれて色々して欲しいけど、、

私自身も計画するのが苦手なので、いつも受け身なんです…行動的な人が羨ましい…💦

そんな二人なので、いつも行き当たりばったり。

でもこれからは!

なるべく計画的に、限られた時間を有効に使いたい!

今年?(もう終わっちゃうけど笑)来年?の抱負です(`・ω・´)キリッ✧︎


さて、火曜日は何しようかな?


今日もご訪問、ありがとうございます😊