◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

別に落ちているわけではないのだけど…*

時短営業の緩和などにより最近、彼のお仕事がとても忙しくなってきているらしく、日中のLINEが疎らになっています…。

というか、朝のお互いの「おはよう」から夕方まで全く既読つかない💦

「いってらっしゃい」とお昼休み or 仕事終わりの「お疲れ様」のLINEもずっと未読…(;_;)


彼のことだから仕事が忙しい以外の理由なんてないと思うのだけど、ちょっと寂しいです。。


それでもちゃんと後からLINEくれるのだけど、夜も疲れて寝落ちが多いし💦

コレが年末にかけてと思うと、私の気持ちが落ちないか怖いな😱


かと言って、他の人とやり取りをしたいとも思えなくて。

サイトは、もう1週間以上放置しています。


mさんは、この間ランチを断ってから何だか必死になっている気がするし(未読スルーしているけどさっきも「12月はそんなに忙しくないので…」的なLINEがきていた。もしかして、再度ランチのお誘いか??)、

SNさんは、メールの返信はとても丁寧だけどよく考えてみたら私の返信にしか返信はなくて、自分から話題を振ってくる事が殆どなくてまた✉️しなくなっちゃったし💦←私が既読スルーの状態。


クリスマス~年末に向けてサイトでもみんな必死になってるんだろうけど、私はすっかり蚊帳の外です笑


Y*ちゃんにだけ、満たされていればいい。


ん~でもなぁ💦と思う我儘な私😈もちょっといるけど、今は安定しているのかなぁ🙄


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日は、部分月食🌙

E*地方でも画像のようなお月様が綺麗に見えていました😊


今日もご訪問、ありがとうございます😊