◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

11月に会うらしい😅*

mさん。

1日1~2ラリー、挨拶程度のやり取りですっかり私のモチベも下がり、どうでもよくなっていたけど😅


m「11月に入っちゃいそうですが、平日お休みとる予定なので、一緒にランチ行きませんか?」


今朝、お誘いがきました💦

(先ずは、挨拶だろ~😑💢←何回目?)


私「こんにちは🔆

今日は少し暖かいですね~。


どっちみち10月は空いてる日ないので💦

11月で調整お願いします(。ᵕᴗᵕ。)」


どうしようかと思ったけど、無難に返信。

ま、このままいつ会う?とだらだらするよりもう会っちゃった方がいいと思うし。

あんまり気が乗らないけどね~


多分、話せば楽しいと思うんだけど。

でも、今モチベ下がってるから…あんまり楽しみじゃないなぁ😅←


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ちょっと追記📝】


私が返信して、また返信がこなくなった😑

夕方、


m「はーい

今日は実家です」


LINEきてた😅

でも、それだけ。

私が返信しても、既読つかず。

きっと、また夜にくるのかな😑


うーん、ランチすることになっても全くテンション上がらないなー💧

mさんは、こんな状態でも楽しみなのかな笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊