◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2週連続❓😳*

昨日の夜は、E*地方では光輝く綺麗な満月を見ることができました😊



画像はお借りしていますが🙇‍♀️この写真のように真っ白な光を放つ満月😊

10月は、狩猟を始める頃にちなんでこの時期に見える満月をハンターズムーン(狩猟月)と呼んでいたそうです。

月によって呼び方が違うのも風情がありますね♪


こんな月を、大好きな人と見れたら素敵だろうなぁ❤️

そんな話をY*ちゃんとしていて。


私「Y*ちゃんとデートしていたら、一緒に見れたかなぁ(//∇//)💞💞💞」


彼「見れたね(//∇//)💞💞💞」


私「一緒に見れたらロマンチックだなぁ(❁´ω`❁)」


彼「今回は2週連続で逢わない?」


な、な、な、なんて言いました⁉️∑(๑º口º๑)


彼「再来週逢えないと祝日で歯医者が休みだから3週間逢えなくなる(´;ω;`)」


(彼は、お休みの日に歯医者に通っています🏥

事故後の通院もあるし、大変だね💦)


私「え‼️いいの😍」


彼「うん(*´ω`*)」


私「やったー!٩(>ω<*)و︎💕︎💕︎💕︎」


「めっちゃ嬉しい‼️‼️

ありがとー(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


彼「良かった(*´▽`*)♪」


…浮かれていたけど、よく考えたら再来週の水曜日は祝日じゃん∑(°口°๑)←さっきの彼のLINEちゃんと読んでなかった人💧


夫は休みだろうし、家族いる時はあまり出たくないけど…逢いたいなぁ💦


連休じゃないか、他の日にできないか。

まだ来月の彼のシフトが出ていないから、出たら教えてもらうことにしました。


2週連続で逢うなんて、私達にとっては凄いことꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

過去にもあったけれど、2年ぶりくらいかなぁ🥰


それから、来週は🌙のモノがきそうな感じで話していたら私の体調を気遣ってくれたり。

最近の彼は、少し変わってきた気がする🥰

私を落とさないように頑張ってくれている彼に、きゅん❤️です♪


今日もご訪問、ありがとうございます😊