◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

可愛いスタンプ❤️*

LINE大公開…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


彼とLINEする時はあまりスタンプは使わないんですけど、いっぱい持っていて使う機会がないので使ってみました😊



そしたら、彼からも可愛いスタンプの返信がきた~😳



もしかして、元カノと⁉️😱



元カノとじゃなかった笑

でも、なんで持ってるのかなー(▔•ω•▔)❓

面倒くさい女になるので、コレ以上は突っ込みませんでした😝


ちなみに、私のこの猫ちゃんスタンプは彼と使いたいから買ったんですけどね🥰

彼氏彼女専用スタンプとか欲しいけど、あんまり多用すると恥ずかしいし、そもそも彼とはあまりスタンプ使わないし💧


スタンプのみの会話は嫌だけど、スタンプがあった方がより気持ちが伝わるから、たまにはこういうのもアリかなーと思いました♪


今日もご訪問、ありがとうございます😊