◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

そんなこんな❓*

疑問に思った方もいらっしゃったかもしれません。

水曜日に彼と逢えましたが、実はその朝ひと悶着ありました💦


朝のおはようLINEしてもなかなか既読がつかず💧


私「まだ寝てるかなぁ?( ˊᵕˋ ;)💦

⭕時前に出られるようにするね。またLINEするねー🖐」


私がLINEして1時間が経過…


起きてない⁉️⁉️


…20分経過。


私「まだもう少しかかるから、連絡きたら家出ようかな。。」


…更に30分経過…💢


彼「ごめん今起きた(´;ω;`)」


私がおはようLINEをしてから3時間。

逢うの楽しみじゃないのかな😑💢


私「どうするの?逢うの?」


「☔だし面倒ならもういいよ。」


この日は☔。

彼の家は駅から遠いので☔の中歩いてくるようになるのだけど、事故の怪我で足も痛いって言ってたし。

半分どうでもよくなって、キレ気味にメッセージしました。


彼「逢いたい!」


私「じゃ、行くよ」


彼「傘持ったら激痛来そう…それでも逢いたい」


私「大丈夫なの?」


彼「右手は確実に持てないね!」


「左なら肩痛くてもなんとかって感じ!」


私「なるほど。。傘は一緒なら私が持ってあげられるけどね。。」


「こういう時、もっと近かったらいいのにね。

車で迎えに行けるし」


ホントにそう思う。

私は車あるけど、ヘタレドライバーなので(←)遠くまでの運転は無理💦


こういうお付き合いで公共の交通手段使うのもリスクあるし…。

車だったら、☔とか気にせずにいられるし、色んなところに行けるのになぁ…😩


痛くても逢ってくれるそうなので、逢いに行くことにしました。

結果、逢えてよかったんですけどね😊

またモヤモヤするところでした💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊