◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました🥰*

そんなこんながありましたが、無事彼に逢えました💦

今日は、☔が降っていて寒い💧


いつもは逢ってすぐ手を繋ぐのだけど、事故の打撲で握るのも痛いのかな…と遠慮をしていたら、彼の方から手を繋いでくれました🥺


緊急事態宣言が明けて、街にも人出が戻ってきて賑やか😌

こんな時には、☔は都合がよいのです。


彼は、腕が痛くて傘を持つのが辛いみたいなので(腕を上げるのがダメ。。)私が傘を持ってあげての相合傘☔︎💕︎

彼が、私が濡れないように肩を抱き寄せながら歩いてくれたので嬉しかったな😌


お昼の時間帯だったので、ペッパーランチでお昼ご飯にしました🍴

期間限定?のビビンバペッパーライスをΨ( 'ω'* )



(画像はお借りしています🙇‍♀️)


今回も欲張らなくてよかった~笑

Mサイズでもお腹いっぱい💦


ガーリックとペッパーが結構効いているので匂いがちょっと心配でしたが、そんなこと気にする仲じゃないもんね!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


お腹いっぱいからの🏩だったので、お腹が…ヤバかったです💦

見ないで~、触らないで~😱🥺💦💦


彼「大丈夫だよ~(ツンツン(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”)」


私「(触ってるし!)太っててもいいのー⁉️

どうしよう、Y*ちゃんの体重超えちゃったら⁉️😭😭😭(←さすがにそれはないと思うけど😓)

これ以上太ったら…ヤバいよねぇ🐷💦」


彼「そうだねーwww」


笑い事じゃないわ!(  '-' )ノ)`-' )ペシッ💢

二の腕も…プニプニして触るのが好きみたいです…。


あー、ホントに痩せないとまずい。。_| ̄|○


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


この間は思いきりできなかったから今日はいっぱいしたいね❤️って言っていたけど、打撲のことが気になって💦

でも、「大丈夫だよ~😊」って言って頑張ってくれました♪

彼の匂い、肌の温もり、いっぱい感じられて幸せ😌🍀


私「エッチしたことで明日痛みが出たらどうしよう💦」


彼「痛みが出るとすれば、筋肉痛だから大丈夫だよ❤️」


私「昨日なんかしました⁉️って聞かれたら、どーするの💦」


彼「【運動しました❤️】て言う‪w」


私「そっかァ(//∇//)💞💞💞筋トレとかね笑

…Y*ちゃんは、幸せ??」


彼「うん、めっちゃ幸せだよ😊」


私「ありがとう、私もめーーっちゃ幸せだよ❤️」


それから、またイチャイチャして、1時間くらい一緒に寝て。( ᵕᴗᵕ )✩⡱


起きてまたイチャイチャ︎💕︎

ずーっとくっついていたい。彼を感じていたい…😌


そしてまた🐷(←)の話になって…ジムとか筋トレは飽きっぽくて続かないって話をしていたら


「リングフィットとか痩せそうだよね~」


流石、ゲーム好きな彼の発想。

実際、リングフィットはかなり効くらしいし、ゲーム好きな人には楽しんでできると思う😊


StayHomeで一時期爆売れしたリングフィット。

私も購入を検討していたけど、兎に角どこにも売っていなくて、転売ヤーのせいで通常の2倍以上の価格になったこともあって😱


冗談で


「Y*ちゃんが買ってくれたら頑張っちゃうんだけどな~(|ω・)ジーw)」


って言ってみたら、初めは誤魔化していたけど


「いいよ。」


って。∑(°口°๑)


今、「いいよ。」って言いました⁉️⁉️

何度も彼に確認しちゃった笑

買ってくれるそうです。٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

でも、いつ買うとか言っていない(詰めが甘い。。)ので、いつになるんだか笑

忘れられない内にまた催促しなくちゃ!


ちょっとテンション上がりました😆


ジムも再開していると思うし、これから本腰入れて通おうかな💦

自分に甘々なので、ジム友とかいたら続けられるんだけどなぁ~😩

彼とジムとか、ちょっと憧れます🥰


話は戻り、帰りの時間…😢

別れが惜しくて


「Y*ちゃん…」


私から(*-(  )チュッ♪💞💞💞

軽く1回だけのキスのつもりだったんだけど、3回もしてくれました🥰


駅の改札で。

なんと私の電車があと2分でくるところだったので、慌てて彼とさよならに🥺

これを逃すと私の路線はまた暫くこないので…泣く泣く彼とさよならしました(実際は、そんな感傷に浸る暇もなかったけど笑)


彼は、降りてくる人の多さで1本逃してしまったみたい。

帰宅ラッシュだしね~😓

私も、久しぶりの満員電車に揺られながら帰路に着きました。


今回は、2週間間隔で逢えたからよかった🥰

また頑張れます♪


今日もご訪問、ありがとうございます😊