◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼が事故…😰*

いつもの彼の仕事帰り。

今日は、忙しかったらしくてLINEも疎らに😢

仕事終わった~からの。。


彼「事故った(💢'ω')」


私「え…‼️‼️‼️大丈夫なの⁉️」


「LINEできるから大丈夫なのかなぁ…怪我は?ゥゥ。・(つд`。)・。」


・・・


私「帰れたかな?」


彼「今病院!」


状態を聞くと、大きな怪我はなかったけれど右手首と左肩を打撲したみたい🥺

足も少し怪我。。


彼→原付🛵、相手→車で、相手がお店の🅿️から出てくる時の衝突事故だったようで、🅿️からの一時停止をしていなかった模様。。

相手の過失。


ビックリした…打撲で済んでよかった😭

暫く痛みは続くよね…明後日、逢う約束をしているけれど、大丈夫なのかなぁ😣


私「無理だったらランチデートとかでもいいよ❤️」


彼「明後日どうなるかわからないね( ̄▽ ̄;)」


「手首だけじゃなくて左足の親指が血豆になってて今はあまり歩き回りたくないかな」


私「ホントに無理そうだったら、延期でもいいよ?」


「逢いたいけど仕方ないもん、体が大事だよ( ω-、)」


彼「まだ明日とかになってみないとわからないね!

今は右手首が痛くて左肩は物を持ち上げたりしなければ痛くないって感じ」


色々聞いてみたけど、翌日から痛みが出る場合もあるし、取り敢えずは様子を見てということになりました。

事故後というのもあり無理はして欲しくないけど、「逢うのは無理だね😑」って言われるかと思っていたから、ちょっと嬉しかった🥰


明日の仕事に支障が出ないといいけど。。


今日もご訪問、ありがとうございます😊