◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

出会った頃を思い出す🍀*

彼と話の流れで、出会った頃のことを話していました😊


私「あと1ヶ月もすれば、付き合って5年だよ⁉️」


「早いねー❤️よく飽きないねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


彼「もう5年経つのか!早すぎる気がする( ̄▽ ̄;)」


私「早いでしょ、ビックリでしょー((´∀`*))ヶラヶラ」


彼「めちゃくちゃ早いねw」


私「あっという間だね、Y*ちゃん2〇歳だったし…若いな笑

今も若いけど!!」


「11月〇日だよー忘れないでね!笑」


「Y*ちゃんと気持ちが通じた日❤️❤️❤️❤️❤️」


まさかね、両想いになれるとは思ってなかった🥰


彼「うん(*´ω`*)♪」


私「絶対、忘れるな笑

(▔•ω•▔)」←


「Y*ちゃん、風邪ひいてて寝込んでたんだよ。憶えてる?笑」


「熱で浮かされてるのかと思ったもんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


彼「そうだっけ?冬は結構風邪引くからな( ̄▽ ̄;)」


忘れてたのは、想定内!


私「ちゃーんと憶えてるよ❤️Lobiのログもあるし!」


⚠Lobi…ゲームの総合サイトのチャットシステムです。


「膝枕してくれたらヤバい(//∇//)💞💞💞みたいなメッセージから加速したような感じかなぁ。

今までそういうの言ったことなかったから、体調悪いから甘えたかったのかなーって。」


彼「そうかも( ̄▽ ̄;)」


私「思い出してきた?

えー!体調悪いから??アレがなかったら今はないのかな…ゥゥ。・(つд`。)・。」


彼「言葉では言わなくても甘えてると思うけど(*´ω`*)」


私「そうかな(//∇//)💞💞💞」


「熱に浮かされて、翌日ケロッとしてたらどーしよーかと思ってた壁| ºωº))"オドオド」


「だから、Y*ちゃんも好きって言ってくれて嬉しかった❤️」


彼「今はもっと好きだけどね(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞(💞いっぱい!)」


私「(*/ω\*)キャー!!

私ももっと好きになったよ❤️今はいてくれないとダメだよ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


彼「うんうん(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


私「これからもずっと一緒にいようね❤️(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


彼「もちろん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


私「ホント大好き❤️責任とってね笑」


彼「うん(//∇//)💞💞💞」←ホントか⁉️🤨笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そういえば…、ここでは彼との馴れ初めは詳しく書いていなかったなぁ…。

彼との出会いは5年半前、ネットゲームででした。

Lobiでやり取りをするようになって、ある日彼が体調を崩して…その時にお互いの秘めている気持ちを確認した…❤️

彼は忘れていたみたいだけど、私はちゃんとログを残しているし、前ブログにも残しているので憶えてるよ🥰


読者さまも増えてきたし、今度、ちゃんと書いてみようかな?


たまには、出会った時のことを思い出すのもいいですよね♪


今日もご訪問、ありがとうございます😊