◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

3週間ぶり✧︎*

彼と逢ってきました😊︎💕︎


昨夜は早くに彼が寝落ちしてしまい、ちょっと(いや、かなり?😅)寂しかったのですが、夜中に


「コンタクトしたまま寝ちゃってたな!(´;ω;`)

ごめんね!!!!!」


「明日楽しみだね!

おやすみ(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


LINEがきていました😳

私は、丁度寝ようと思っていたところだったのでビックリ💦


私「寝るところだったよ(^▽^;)

コンタクト大丈夫かな?」


「明日楽しみにしてるね♪おやすみなさい❤️

(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


もう返信こないかな?と思ってたら!😳


彼「とりあえずすぐには外せないけど大丈夫(*´ω`*)」


私は裸眼なのでコンタクトのことはよく分からないけど、大丈夫そうでよかった😊


私「うん、LINEありがとね︎💕︎

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


彼「うん(//∇//)💞💞💞

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💖💖💖」


私「明日のために寝るね、大好きだよ❤️

2回目のおやすみなさい♪(*-(  )チュッ♪💞💞💞

目、お大事にね(*^^*)


さすがに寝ちゃったみたいで返信はこなかったけど、思いがけずラリーができてよかったです❤️


その夜は、ぐっすり(*´-ω-)zzZ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


待ち合わせは、いつものところで。

緊急事態宣言中なので二人の中間点で逢えないのが彼に申し訳ないけど、もう少しの我慢だね💦


今日に限って、私の方の乗り換えの電車が遅延していて💦

でも、彼と同じくらいの時間に着けました😊


ここのところ、彼がLINEでいっぱい愛情表現してくれたり昨夜のLINEのこともあって、彼に逢えるのがとても楽しみでした😊

今日は私の用事でいつもより少し早く帰らなくてはいけないんだけど、限られた時間をめいっぱい楽しみたいな😌


逢うと、彼はすぐに私の手を取って繋いでくれました💞

まもなく緊急事態宣言が解除、🏫も通常登校になっているところが多くて人が多かった~💦


予定していたカラオケ店は、どこも明日まで休業中😱

残念~😭

なので、ネカフェ📖でまったりデート︎にしました💕︎


もうすぐ鬼滅の新シリーズが📺でやるので、おさらい📖彼も借りてたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

💻で彼推しのYouTuberの動画を観たり、膝枕したり二人でゴロゴロ~イチャイチャもいっぱいして︎💕︎(←)

彼に抱きしめてもらって、彼の匂い…包まれるととても安心する🥰

大好きな彼の匂い❤️ずっとクンクンしてたい!笑


今日はどうしたのかな…彼の方がすごく私に甘えてきて、いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってしてくれました😌

彼からの「大好き❤️」って気持ちが、ダダ漏れでした。

この間、ちょっと険悪になっちゃった反動かなぁ。

でも、めちゃくちゃ嬉しい🥺❤️


まったり流れていた時間も、気がつくともう帰らなくてはいけない時間⏰

離れたくないな…

時間に追われてバタバタ帰るのは、嫌ですね💦


そうそう、私の職場の取扱い商品でいいお財布があったので、持っていきました。

気に入ってくれたみたい😊

二人の共通のお財布❤️

なんか、夫婦みたいで嬉しいなー👫


お金貯めて、色んなデートしたいな。


充電満タン🔌🔋❤️

また2週間頑張ろう✧︎


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


余談ですが。

彼推しのYouTuberさんの会話の中でワープロの話が出てきて。

彼と話をしていたら、まさかのワープロ知らない世代だったΣ(|||▽||| )


「何となく見たことはあるかもだけどね」


マジかーー(@_@;)

ジェネレーションギャップ💦


ま、私もワープロ使っていたのは20代前半くらいの頃だから、彼が知ってる訳ないか笑


私のブログ読んで下さってる皆さんは、一太郎とかLotus123知ってる世代の方が多いですよね⁉️🤨


今日もご訪問、ありがとうございます😊