◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

最近は…*

アレからサイトにはログインする気がなくなってしまって、ちょっと落ち着いてきちゃったかなぁって感じです😅


私が先のブログの内容をサイトの日記に書いていたらACさんが自分のことだと勘違いしたらしく、平謝りされました😰

いやいや、アナタからの✉は他のKYな人達と違ってちゃんと私のことを心配してくれての事だったし、そういうつもりも全くないということが分かっているから、大丈夫ですよ~🖐


かえって申し訳なかったなという気持ちと…ACさんは、私とどうこうなるということは考えていなくて(と思う)、同じ吹奏楽繋がり~サイトでなんでも気軽に話せるような関係を望んでいて、コメントのやり取りから自分は既に勝手にそういう関係になっていると思っていて、色々語りかけて申し訳なかったと💧


不思議、彼の言葉はすんなり私の中に入ってきて、だから全然嫌な感じはしませんでした。


って、ずっと前にもこんなことがあり自滅したことがあったけれど💦なんかACさんは他の人とは違うと感じました。


でも、本当にそれだけ😅

恋愛関係には、ならないと思います。


でも、ああいう愚痴とかサイトの話とかなんでも話せる人だから、緩く長くお友達としてお付き合いできたらいいなと思います😊


サイトにはログインしていないから、ACさんとはそれっきり。

彼もあまりサイトにはログインしていないようだし。

コレで、いいのです。


そして今、やり取りをしている年下のmさん。

昨日ワクチン1回目の接種💉をしてきたみたいで、体調が優れないみたいです。

今週は、自宅での作業にするって💦


彼は、コロナ経験者。

ニュースでも経験者の方が副反応が強いみたいなことを言っていたので、心配です…。

それでなくてもmさんは慢性的にいつも体調が悪くて(持病とかではないみたい)、生活も不規則だからやり取りにものすごい波がある🌊

体調が悪い時にやり取りしたいなんてそんな鬼畜なことは言わないけれど、それでもここ最近はやり取りが激減。

私も前よりやり取りがしたいと思わなくなってしまって。

Y*ちゃんとのやり取りが復活したからもあるのかなー?

分からない…💦


定期的に逢うようになっても、こんないつも体調悪い人だとなかなか予定(体調)も合わず、上手くいかなそう。


なんか、サイトで出逢いを探そうという気力もダウン。

結局、だらだらとやり取りしているからなんだと思う💦

こんなんじゃ、モチベ続かないですよね😓


一応、彼氏?はいるんだし、今はたまにやり取りできる相手がいればそれでいいかなー。

どうせ、コロナだし逢えないし。


恋愛に依存しないで、自分時間を楽しんだらいいのかな😌


今日もご訪問、ありがとうございます😊