◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

mさんと*

お逢いする目処が立ちました。

時期は、来月。

お互いのワクチン接種が済んでから~👆


先日のやり取り↓

ストレス限界で、ちょっとmさんに愚痴っちゃって💧


私「コロナでストレス限界って感じですね。

出逢いも全然上手くいかないし。。

サイト放置です笑」


m「出会いかあ。

僕は早くE*さんと実際会ってお話してみたいなーってずっと思ってるので、そろそろ待ち合わせして会ってみませんか?

お互いの都合もあると思うので、直近って感じにはならないかもですけど、」


😳


私「ありがとうございます、嬉しいです😊」


m「E*さんは平日昼間とかがお時間ある感じかしら」


私「その方がいいですね!」


「家族が家にいる日はやっぱり、出かけにくいかなぁ💧」


m「ですよね。それは多分僕も一緒です😄」


「9月とかが良い感じかな」


私「そうですね、ちょっとまだ先だけど、今は🚨緊急事態宣言🚨出てるしあまり出かけたりすると怪しまれそうだし💧」


m「ワクチンも打っておきたいしなぁ」


私「そう、9月なら私も済んでいるから、少しでも安心しておきたいですね」


mさんのところにもワクチン接種の案内✉がきたそうなので、9月の予定調整となりました😊


そこから色々お話していて、私の好みのタイプの人の話に。


m「E*さんって、どういう男性が好みなんですか?

有名人とかでグッとくる人います?」


私「そう言われると、どういう人がいいのかなー?

芸能人もそこまで好きな人っていないかも」


「色々タイプが異なるんですよね。

直感で「この人好きかもー」ってなったら好きなのかも。笑」


「〇〇さんとか△△さん(二人とも有名なちょっと面白い俳優さん)とか。面白い人が好きですね。」


m「お話してて楽しそう」


私「そうそう!めっちゃ笑わせてくれそう😊」


「あとは、具体的なタイプはサイトの日記に書いてる通りです。」←この間、好みのタイプ?をちょっと書いてみました。


m「後でおさらいしておこーっと(笑)」


私「書いていても全く違う人を好きになったりするから、不思議ですね」


「あくまで参考に笑」


m「恋愛ってそんなもんですよね。」


「タイプとか関係なかったりする」


私「(´ー`*)ウンウン」


m「逆にタイプにこだわりすぎると、上手くいかないというか、」


私「タイプはあくまでタイプかなぁ。

私のことを好きで大切にしてくれる人がいいです。」


m「ちゃんと相手のいい所見つければ、タイプとか関係ないんですよね」


私「そうですね♪」


それから。

mさんとは、ちょくちょく恋愛のお話をするようになりました。

全くラブ❤️な感じではないんだけど、お互いの恋愛に関する価値観が、同じなんだなーって改めて思いました😊

話していて、心地いいです。


もっと色んなことをお話したいけど、mさんの仕事帰りの夜にしかお話できないのが玉に瑕…笑


逢う話をしたせいか、昨日はmさんとデートする夢を見ました😳

サイトのプロフ画でしか彼の顔知らないし、声も聴いたことないのに~💦

普通に逢って、ランチしながら?お話してる感じの夢だけど、楽しかったな😌

きっと、リアルなデートもこんな感じなのかも。


今日もご訪問、ありがとうございます😊