◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

メル友のSNさん*

またまた新しい人登場🙈💦

地方にお住まいの40代後半、既婚子アリの方。

でも、この人は既婚彼女持ちなので、この先の進展はありません(多分…)


経緯からお話すると、、


SNさんもサイトでの日記友達で、お付き合いは3~4ヶ月くらいになります。

女子力が高く、自分磨きを怠らない…彼の文章から溢れ出る人柄のよさからちょっと気になる人でしたが、なんせ遠い💧


彼は、サイトで出会って恋をして~出戻り組だったみたいです。

最近に新しく彼女ができ、サイトもあまりログインしなくなっていたのですが、どうやら彼女さんと上手くいっていないらしく…🥺


上手くいかないというか、彼は一途に彼女さんのことをとても大切にしているのだけど、彼女さんの方が逢えない寂しさから他の近くの男性に気持ちが揺れているみたいで😔

私に相談したいってサイメをくれて~✉交換しました。

LINEは、やり取りしている人と混乱してしまうので、これ以上増やしたくないなって。私がね😓


SNさんとは…

彼女と付き合う前からずっと、日記ややり取りでサイトに関する考え方、恋愛の価値観、思いなど~共感することが多く、SNさんも同じことを思っていてくれてたみたいで😳

コメントのやり取りの中で、私が彼女だったら…とイメージしたこともあるということも教えてくれました。

私も、彼のような人が彼氏だったら、どんなに幸せなことだろう…。と思っていました。

それは、言いませんでした😓


SNさんは多分、女性脳なんだろうな。

だから、女性の気持ちがよくわかるんだと思います。

お付き合いしたら絶対に浮気はしない、というのもイマドキ珍しいなって。

(いや、それがフツーは当たり前なんだけどね😅)


一人ひとりにちゃんと向き合ってくれる、誠実な人。


✉だけの繋がりに関しても、私と考え方が全く一緒😊

✉だけで何年も続いていたこともあるみたいで😳

彼となら、末永くやり取りできそうだなと思いました😊


メル友としてなら、多分最高の理想の人。

恋愛関係でなくても、こういう繋がりっていいなと思いました。

本来はね、こういう繋がりを求めてのサイト利用だったからね…

好きになってしまっても、簡単には逢えない距離だから…(今は彼女持ちだし💧私にはY*ちゃんがいるし。。)


遠い人とやり取りするのも悪くないかな。と。


さて、今日は連休最終日。

娘が珍しく部活OFF日なので、予てより予定していた「竜とそばかすの姫」観に行ってきます~👍


今日もご訪問、ありがとうございます😊