◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

さよなら?~Oさん*②【ちょこっと追記アリ】

割とすぐにOさんの既読がつき、返信がきました。

既読スルーかひと言ふた言の返信だと思っていたけれど、私が既読つけている内に次々と送られてきたメッセージ。


長いので要点だけ。


・サイメのワクワク感はなくなった気がするが、それがLINEを交換したからかは分からない。


・モチベ持つのかは自分も思っていた。

逢ったことがないというのは自分には大きくて、やり取りしていてもまだぼんやりしているのは正直あった。


・件の日記の返コメは、切り込んできた感じがして返せなかった。←別に返さなくてもいいんだけど💧


・LINEのやり取りは、逢ってから話したいこともあるのでここでベラベラ話すものでもないから、盛り上がりに欠けるかも。


サイトがらみは個人的には自分勝手でいいと思います。

取っ替え引っ替えは言葉悪いですけど、同時進行でも八方美人も文句なしです。


彼なりの思いが書かれていました。

色恋的な内容はなかったけれども…、やっぱり話すことって大事なんだな~。


てか、私が感じていたのそのまんま!笑


私「私は、逢うまでに色々と想像を膨らませてモチベ上げたいけど、〇〇は逆だということがわかりました。

話してくれてありがとう。」


「同時進行とか取っ替え引っ替えは、私は無理なんで。

ひとつのこと終わらせて次に行きたい人です。」


Oさん「ちなみに俺も別の❤️❤️❤️(彼が業者と区別するために設定しているキーワード)はおりませんよ。」


私「そうなんですね(・・;)


Oさん「逆のはなし、確かにそうかもしれないっす、合わないとイマイチ始まってる感じがなかったです。」


ん?「合わない」?「逢わない」…??←Oさん、誤字多いから~💧


私「始まってると思いたかったです…( ω-、)」


「上手くいかないなー」


Oさん「あと、自分から動くのはいい事だと思います!俺もそうしたいです。これからもそうして欲しいと思います。」


「なんでも上手くいくほど世の中甘くないっすよねー」←めっちゃ他人事😑💔




この辺のやり取りが面白かった笑


Oさん「グイグイきてないっすよ?!」


私「え、いってるはず笑笑

押しが足りないのか?」


Oさん「たぶん、種類が違うのかな?わかんね。」


種類ってなんだ?😓


・・・


ここで一旦やり取り中断。

で、夕飯後再開…


Oさん「ほぼほぼ返信おわってますね、ただ次の人を大切にしてください、てなんか心痛めますが、そー思わせた俺がわるいのか。すみません。

とりあえず今日までで、返信終了です。

ありがとうございました」


私、娘を迎えに行っていたので、帰ってから返信。


「お疲れ様です。娘のお迎えに行ってました。

今日で、と思ったのは自分が勝手に決めつけて落ち込んで、もう辞めようと思っての事だったんですけど、〇〇はどうですか?

これからもやり取りしたいと思いますか?

それとも、もう辞めると言われてちょっとホッとしていますか?」


「サイメやLINEの頻度から、ご自分も言っていたようにきっと〇〇は、ポンポンやり取りするのが苦手なタイプなんですよね。。

メールのように、ちゃんと内容考えて返信したい人なんですよね?

内容なんて、なんでもいいんです。

こういう風に話し合ったり、気持ち伝えてくれたり、逢うとなったらどこで逢うとかこんなことがしたいね、とか。

そういうやり取りが大切かなぁと。

でも、そういうのはまだ逢ってないしお付き合いしているわけでもないから私があーだこーだ言えることじゃないのかなって。」


「だから、我慢していました。

我慢しすぎて疲れちゃった。

話してくれてすごく嬉しかった。


ブロックはしないので、またお話したいなと思ったら気が向いた時にでもいいのでLINE下さい。


次の人なんて、当分できないかな( ̄▽ ̄;)


それでは、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ


ブロックされたかなと思ったけど、後でちゃんと既読ついていました。

Oさんからは、もう返信…こないかなぁ😢


さよなら言う前にちゃんと話せていればよかったんだよね。

あ~あ💧


【ちょこっと追記】

LINEのメッセージだけ読み進めていたけど、


「とりあえず今日までで、返信終了です。」


改めてこの言葉を見て、ハッとしましたヾ(*ㅿ*๑)ツ


私の初めの、長い長いメッセージ。

ちゃんとひとつずつ全部に返信くれてたんだよね…

こういうところが好きなんだよなぁ。。


読んでくださり、ありがとうございます。