◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

終了案件~Oさん*

早いね、もう褪めた笑

Oさん、終了案件です。

やっぱり、LINE交換するとロクな事ないね。

自分から動くのは、もうやめよう…傷つくだけだ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最悪😑💢からの連絡先交換しましたが、夜に交換したこともあり、数回ラリーして急におやすみスタンプ。

Oさんは早起きなのでそろそろ寝る時間ではあったけれど、その時点で先ず「?」。

そろそろ寝ますね、とかないんだ😓


そして翌日、朝から数回ラリーして、私は仕事~お昼休みにLINEきてた。


「既読スルー全然気にしませんので、俺がしても気にしないでくださいませ。」


早速されてますからね…💧

ちょっとの時間既読スルーなら分かるけど、夜も朝もLINEないって、決定的だよね。

はぁー、わかりやすっ。


私のLINEからずっと既読スルーなので、私からはLINEしません。

LINEでも2~3日のペースじゃ、交換した意味ないよね。


ある人の話によると…

男って、LINE交換できると達成感?みたいなのがあるからこなくなること多いんだって…。ホントだな!😑💢


モヤモヤするの嫌だから、2、3日放置されたらさよならLINEします👍。

せめて、逢ってみたかった😢

こんなんじゃ、モチベ持続しないわ👎


本日もご訪問、ありがとうございます。