◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

最悪😑💢からの~*

昨日✉がきたのでOさんからの✉はまた明後日くらいかな〜?と思っていたら、夕方にきていました(・・;)

気がついたのは、夕飯後の2時間程経ってから。

ワクワクしながら開いてみると…


「この間、〇〇(彼が業者と区別するためのキーワード)でイケメンですねってメールが突然きまして、おぉって返信したんですよ、情報が少なすぎたので写真見せてくださいって。

そしたらラインの交換を求められまして、こーゆーとこで交換したことないのでビビって、逆に送ってくださいって連絡したら、確認して送ります、って

それっきり返信ないんですけど、ラインはヤベーことに繋がりますか。

🌸さんもいきなりは教えないタイプですもんね、警戒しますよね?どーやったら出会いに繋がりますかね?

🌸さんに相談するのはお門違いってわかってますけど(←一応、弁えている)、聞く人いないし、日記にするのもやらしいし、誰もコメントくれないし。すいません。」(一部抜粋)




はぁぁ⁉️⁉️ですよ!💢




自分に好意を持ってくれてる女性に、普通こんなこと聞く?😑💢

無神経すぎて…😭


Oさんは、あまり日記も書かないし積極的にコメントに行かないタイプなので、彼の日記は極わずかな拍手の数とコメント0の日々…すごく寂しい💧

恐らく、やり取りしている人も彼の申告が正しいなら今のところは私一人。

だから、聞いてきたんだと思うのだけど😑


イラッとする気持ちを抱えながら、大人の?返信をしました。


「Oさん、こんばんは🌟

今メッセージに気づきました、ごめんなさい💧


私に相談するのはすーーーっっごくお門違いですが!!!笑(←笑入れてるけど、かなり怒ってる!)


うーん、交換したいならしたらいいんじゃないですかね?🙄

その方が業者かどうか、分かりませんけど。

いきなりID教えるのが怖かったら、フリーメールで対応するとか?

やり取りしてみないとわからないですもんね。

気になるなら、メールを提案してみてはいかがでしょうか?

フリメ作れるアプリとかもあるんで。(←もぅどうでもよくなってる。)


てか、私も連絡先交換、Oさんに断られてますがね?(・∇・)(←突っ込んでやった!)


あー、別に怒ってないですよ。

Oさんは、なんだかんだですごく慎重な方だって、信じてますから。(←やけくそ…💧)

ご自分のしたいようにすれば、いいだけです👍」








ふーーーーーーっ。

ちょっと、落ち着こうか。。

私って、なんてお人好しなのっ😭


彼女でもなんでもないんだし、彼の出会いを阻止する権利もないよね~

楽しく呑める人🍻、綺麗な人が相手だったら、もう行っちゃっていいよ…バイバイ👋


そんな風に思っていたら、またOさんから✉。


「時差は全然ないですよ、オンタイムです。

いろいろすいません。

🌸さんと交換を断った気は全然なくて、気を遣って言ってくれてるなら無理しなくて良いですよくらいの感じだったかなーと思います。

がっついてると思われたくないと言うか悪く言うとスカシタ野郎なんですね。


ラインかメール教えてください🙇‍♂️」


そうだったんだ…あの時、落ち込んでいた私はなんだったの💧


はぁー、それにしても。

やっとだよ…💧

一応、LINEか✉どっちがいいか聞いて、色々と都合のいいLINEになりました。

私はLINEのIDを取っていないから、Oさんに教えてもらって。

本名もお互いバレた💧


てか、Oさんじゃないやん笑

面倒なので、このままサイト名から取ったOさん継続。

「さん」はいらないですよーって言われたけど、恥ずかしいから本名を捩ったあだ名で笑

私は、名前にさん付け。


あーーー、やっとリアルへ繋がれたよぉ😭😭😭


焦らした甲斐があった(⁉️)とか距離が近くなったとか嬉しいことも言ってくれて…

やっと友達になれたって感じだなぁ😌

これからもマイペースにやり取りできたらいいな!


てゆーか、ここからが本領発揮だよね😓

家族に不審がられることはないって言ってたけど、夜寝るの早いし(笑)、寝る前はあまりしない方がいいかな〜?🙄


あっ、彼に✉くれた人の事聞いちゃった💧

いくつ(年上)でどこ住みの人で~といらん情報も教えてくれたけど(笑)、女性にLINE ID教えてって聞いたら✉こなくなったから放置してるって😅


Oさん、よく分からない人だけど正直だし、もうちょっと信じてみてもいいのかなぁ…


今日もご訪問、ありがとうございます😊