◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

新しい人・Eさん~*

Oさんのことは少し様子みて、LINEこなかったらさよならのLINEをしよう。

そう思って、プロフから「今、気になっている人がいます…」の文面を消した。


今日はお休みなので、朝から日記の徘徊。

サイトでも、男性・女性と✉のやり取りが続かなかったり、既読スルーで落ち込む日記がちらほら😭


その中で、サイト始めたばかりと見られる男性Eさんの呟きのような日記を見つけて、堪らなくなって私もコメント。

何回かコメントのやり取りをして、「いい出会いがありますように🍀」と終了。


そしたら、Eさんからサイメがきた💧


「🌸さん

日記のコメントありがとうございます😊


🌸さんに良い出会いをと思いましたが…これも何かの縁かと😁


良かったら良い出会いになるようやり取りしませんか?

プロフにも書いてあったので無理にとは言いませんが…やり取りの中で気が変わったらLINEでやり取り出来たらいいかなぁって😌

既読スルーとか反応がないもどかしさはわかってるので💦

結構マメなほうかと(笑)

よろしくお願いします🙇‍♂️」


でも、彼の住まいは中部地方…遠い‼️😰

私の本当の住まいと(バリ島設定にしているので💧)、今気になる人がいてその人とのLINEが上手くいかなくて…という話を正直に話して、それでも良くて話し相手でよかったらよろしくお願いします🙇‍♀️と返信した。


そしたら、すぐにEさんから返信がきて…

なんと、中部地方は身バレ防止のためのカムフラージュで、本当の住まいは私の県と同じなんだって💦

こんなことって、ある?(・・;)


まぁ、既読スルーの気持ちは分かってくれる人のようなので、サイトで✉のやり取りをすることになった。

自分でマメだと言ってるけど、そこは実際にやり取りしてみないと分からないもんね。

LINEは、気が向いたらでいいと言われているけれど、もう交換しない。トラウマ😢


それにしてもEさん、私のここでのHNと被るから、他にいい表記ないものか…笑


読んでくださり、ありがとうございます😊