◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト思考*

綺麗事だけじゃ、いつまで経っても進展しないんだなということがわかりました。


男性は業者を警戒するし、ポイントをケチる。

出会いたいなら、多少のポイントの消費は当たり前では⁉️⁉️😑


先ずは日記のやり取りからお互いを知り、いいと思ったらどちらからかのアプローチ~サイメ✉~外部でのやり取りになるのだろうけど、それじゃ進展しない。

相手が長くやり取りをした日記友達という安心感はあるけれど、そこから恋愛感情が芽生えることはほぼないと思った。


んー、私の場合は、かな😅


だから、直球で行くしかない。

それがOさんだったわけだけど、嫌われたらどうしよう。どうせ私なんか…という気持ちが強くなってきて、当たり障りのない対応になってしまっている。

折角✉のやり取りするまで漕ぎ着けたのに、その先が進めない。

結局、受け身。ヘタレすぎて嫌になる。。

相手も超鈍感、✉した意味があるのか😅


本当はね、

サイトでOさんのこと見つけて、めっちゃタイプで、もっとお話したいからって声かけたんだよ。

✉だって、言ってくれれば交換した。

本当に、こんな気持ち初めてなんだよ。

自分でもおかしいし、嘘くさいと思われるかもしれないけど。

こんなこと言っても、写真もないし怪しまれるだけだよね😅


↑言いたかった気持ちは、言えなかった。


もう、サイト自体辞めてしまおうか…。

そんなことも度々思う。


日記でのやり取りや読むのは、楽しいんだよね。

今やっているサイトは私のキャラ?が出来上がってしまっているから、ガツガツと出会いを求めるようなことができなくなってしまった😭


恋愛的なものを書くと、好きでもない男性からの反応が。…そういうのいらない。


私に好意を寄せてくれている人はいるけれど、やっぱり自分が好きにならないとダメなんだ。

出逢いは、他のサイトで探した方がいい気がする。

今度は、がっつり出会いたい系で笑


何を書いているかよく分からなくなってきたな…

要は、クールダウンしようかってことだ。

サイトに依存しすぎた。


今日もご訪問、ありがとうございます。