◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

わからない~Oさん💦*

昨夜、あまりにネガティブな気持ちになって日記に吐き出した。

コメントも評価も受け付けない。

心配した日記友達さんから✉がくるかもしれないので「コメント、✉はご遠慮ください🙇‍♀️」とひとこと添えて。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、1日サイトから離れていました。

考えるのは、Oさんのこと。

これ以上の進展は望めないと思ったから、日記をやるにあたってのアドバイス(←上から😓)や私の気持ちを✉しようと思って。


何となくだけど、Oさんから✉がきそうな予感はしていました…


私は仕事中はスマホ📱は一切触れないし、お昼休みも同僚の人と話をしていて📱見る暇がありませんでした。

私がスマホを見たのは、仕事終わり。

丁度その少し前くらいにOさんも休憩だったみたいで、✉がきていました。


ネガティブな内容の日記への✉かなと思ったけどそれには触れられておらず、


私の日記を全部読んでくれたこと、

自分は活字が苦手で小説とか読むとすぐ眠くなってしまうこと(笑)~そんなことが綴られていました。


日記を全部読んでくれたって…😭

私の日記の数は、登録して1年ちょっとでかなりの量になるし、文章も詰め詰め💦

それをOさんは、眠くなりながら?頑張って全部読んでくれてたんだぁ~と思うと、胸がきゅーっとした。。🥺


なんとなく〇さん(私のHN)のひととなりがわかったような?

イメージがつかめたような?

でも日記だしなーと思いながら。

僕にとっては突然手を差し伸べてくれたバリ(←住まいをバリ島にしているので🤣)の女神的な存在から、近所のイオンの店員さんぐらいまで身近になった感じです。  

でも見たことない人だし、存在はボヤっとしてて正直まだよくわかりませんー。

そんなもんなんですかね?〇さんどんな感じに俺を思ってますか?


バリ島🌴から近所のイオンの店員さんに昇格したみたいです笑

例えが面白すぎて、クスッと笑っちゃった。


でも、嬉しかったな。

Oさんは、ちゃんと私に興味を持ってくれていた😊

会ったことないし、写メも見せていないのだからボヤっとした存在に思えてしまうのも仕方ないよね😭

私は、ちゃんといるよ。言いたかった。


その後、私も日記を読んでくれたお礼と自分の気持ちを少し伝えました。


「バリ島の女神からのイオンの店員さん…笑

かなり近くなりましたね♡

今度は是非、近所でたまに会うどこかの奥さんくらいの距離になりたいですね(*'ω' *)←」


「プロフ画もカッコよかったですが。

なんだろなー。

この人の事もっと知りたいって思ったんですよね。

でも、あんまり日記書いてないし、いきなりメールしてもいいものか。


そしたら、コメントさせて頂いている内に、日記書いてくれるようになって!

嬉しかったんですよ(*^^*)

もっと日記書いたら、みんなにOさんのこと知ってもらえるし、出会いも広がるんじゃないかなーって思います♪


思うような答えになってないかもですが!(。>д<)


あー、イメージができていても会ったことないし、、やっぱりどこか架空の人物??みたいなのはありますよね( ´•_•。)

それは思ってました。写メ、見せた方がお互いもっとやり取りしやすくなるのかな?」


核心をついてみました😵

そして、ちょっと雑談をして~

逢わないで日記友達でいる人の心理などもお話して。←分からないと言っていたので。


「Oさんは、どんなお付き合いをしたいですか?」


聞いてみました。


このやり取りは、たった2通のみです。

長文になってた笑


続く…?💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊