◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お買い物デート❤️*③

ふと思った。

下見だけで結局はお買い物していないのに、タイトルがお買い物デート🤔


まいっか!😆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お腹いっぱいになった後は…🏩💕💕

いつもはお店の開店時間くらいの人が少ない時間に入っていたのですが、今回は真っ昼間!

そして、🏩の通りもめっちゃ人がいる!😱

恥ずかしかったな…💦


そして、安定の残り2部屋とか…結構、皆さん朝から来てるんですね。


エレベーターに乗り込んで、彼が私を引き寄せてぎゅー❤️ってしてくれて☺️

今回のお部屋は2階だから、すぐに着いちゃった💦


お部屋に入って、少しまったり♪

ご飯を食べてきたから、二人で歯磨きをしました。

鏡の前に二人で並んで…なんだか恥ずかしい☺️💦


その後は…もう、二人は止まらない💘

ぎゅー❤️って抱きしめてくれる彼の体温に包まれて、気持ちが溢れるキスを沢山して、彼は情熱的に私を愛してくれました。


大好きが溢れる。。

何度も彼に「大好き💕」って言いました😊

「俺も大好き💕」彼もちゃんと返してくれたっ😌


今回も3日くらい我慢してくれていて、1回戦💕した後の彼のは粘り気があってめっちゃ濃かった笑

それを私が舌で舐め取ってあげて😌


私、彼と付き合うまでこういうのあんまり好きじゃなくて😣

でも、男の人はして欲しい人多いみたいですよね。

出来れば飲んで欲しい、みたいな。


なぜか、彼のは全然平気なんです。

美味しいし❤️

えぇ!?美味しいの😱って驚かれちゃうかな💦

寧ろ、してあげたい。自分でも驚きました笑


一般的にあの味は苦いって聞きますが、どうなんですかね?🤔

私は今までの人も苦いとは感じたことが1度もないんですけど、なんていうか…表現しがたい味。


あの味は、普段の食べ物からも影響するみたいですね。

例えば、甘いものが好きな人のは甘いらしいです。

私の彼も甘い物が好きなので、甘味を感じます。

体調によって、味の変化もあるそうです。


彼のが好きだなんて、きっと少数派なのでしょうね。

やっぱり、私は変態なのかっ?😱😱😱💦



…話がちょっと脱線しました😓



それから、2回戦して二人でお昼寝💤

彼といると、本当に安心できます。

大好きな彼の匂いと体温に包まれて、至福の時🍀💤

そして、二人ともめっちゃ寝る!!笑


起きてまたイチャイチャして…お話も沢山しました。


今回は、いつか訪れるであろう彼の未来のこと。

少し前に、お友達ブロガーさんと独身の彼の未来についてコメントのやり取りをさせて頂いていたのですが…


彼にもいつかは彼女ができて、やがて結婚する。

私はその《いつか》が訪れるのが、怖くて仕方がないんです😣


でも、その気持ちには矛盾しているけれど、彼には結婚をして欲しいし、子供も作って欲しいと思います。


まだ若く未熟な彼も、家庭を持つことで《責任》が生まれ、子供が生まれたらより深い《愛情》が芽生える。

子供を育てることによって、親として・人間としてまたひとまわりもふたまわりも成長ができる🍀

今までとはまた違った《愛し方》を知ることができる🍀


ちょっと切なくなってしまうような内容ですが、今回は大丈夫でした😊


私「そうなった時、私はまだいるのかな😔

あっ、死んじゃうとかそういう意味じゃなくてね😅」


彼「うん、大丈夫。いるよ♪」


ホントに?😳

でも、私もかなりの覚悟がいるだろうけど😓


大好きな彼の未来を、そばで見届けたい。


そんな話をしていたら、彼の📱に着信が😳💦

お母さまからでした。

なんと、彼の家の都合で早く帰らなくちゃいけなくなってしまい😫


今日は、私は少し長く居られる予定だったのに…ツイてないなぁ…😢

でも、仕方ないよね。


彼、お母さまに怒ってた💦

残念だけど、、楽しかったからね😊✨


帰りのエレベーターでまたぎゅー❤️ってして(*^ ^)・^* )チュッ💕


駅のホームでもバイバイできたから、嬉しかったよ。

またすぐに逢えるからね。ありがとう😊


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


長々と読んで頂き、ありがとうございました。

今日もご訪問、ありがとうございます😊