◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼が私にして欲しくないこと🤔*

お友達ブロガーさんが彼さんに聞いていたのでなるほど💡と思い、私も早速聞いてみました😊


私「あ、Y*ちゃんに質問があります」


彼「ん?」


私「私にして欲しいことはいっぱいあると思うんだけど、」


「逆に私にして欲しくないことは何ですかー?」


彼「して欲しくないこと???」


私「そう!」

どうだ!これならすぐに答えられるだろうo(・∇・*)o ワクワク


彼「なんだろ?」


私「ないの?笑」


彼「そんな急に思いつかないよ( ̄▽ ̄;)」


アレ?

こんなパターン、前にもあったよね🙁


私「これなら簡単に答えられると思ったんだけどなー」


「言葉を変えてみよう、されたら嫌なこと。」





私「じゃあ、して欲しいことにする?笑」💦💦


彼「難しいね( ̄▽ ̄;) なんで思いつかないんだろ?

こうゆう所が自分の嫌いな所だな…」


あらま…😓


私「そんなに難しいかな🤔」


彼「して欲しい事は毎回してくれるしな〜(*´ω`*)💞」


私「えー、どんなこと?笑」


彼「色々だよ♪キスもだし(*´>ω<))ω`●)むぎゅってするのもだし💞×④」


私「私も同じだよ(*ノωノ)💕」


彼「一緒だね(//∇//)💞×⑤」


《して欲しいこと》こっちの方が彼には答えやすかったみたいです😅


それで…


私「私は、Y*ちゃんに浮気はして欲しくないな。

私が言うなって話だけど😓」


彼「浮気して欲しくないって当たり前じゃない?」


私「して欲しいことは、いっぱい気持ちをもっと言葉に出して欲しいこと。

Y*ちゃん、今頑張ってくれてるけどね(*´ω`*)」


これに尽きます。

彼は私のどこが好きなのか、どれだけ私のことを想ってくれているのか。

抱き合っている時に「好きだよ」「愛してる💕」って言葉がもらえたら、もう幸せすぎてきっと

泣けてきちゃう。。


彼「うん(//ω//)💞×⑤」


私「浮気は…そうなんだけど他に気持ちがいっちゃったら哀しい(T∀T)」


「私は二人同時に愛せないから。どっちか1人になるから。。」


彼「ならE*は絶対浮気出来ないね♪」


私「だから、Y*ちゃんは私に浮気して欲しくない選択肢はないね^_^;」


「Y*ちゃんも私がどこかに行かないって自信あるもんね笑」


彼「まあ浮気させないけどね(//∇//)」


私「うん(//ω//)」


浮気させない…彼の言葉が嬉しかったです😌

悔しいけど、Y*ちゃんのことは誰よりも大好きだから、今更他の人になんていけないよ。

だから、この手は離さないでずっとずっと…強く握りしめていて欲しい🍀


明日は、やっと彼に逢えます♫✨


今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい🌟