◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お買い物デート❤️*②

やっと書ける!笑

とは言え、2週間前のことなので記憶が薄れてきていますが😓思い出しながら書いていこうと思います。


お買い物デート❤️からの続きです✏️


お買い物(下見)が終わった後は、目的地周辺へ。

お昼ご飯にするにはまだお店の開店時間に時間があったので、ROUND1でクレーンゲームをやったりしていました。

あまり長い時間やっていなかったし、今回の収穫はなし!😅


結構、私くらいの年代の人や若い女子が多かった😳


さて、お昼ご飯はどうしようね?🤔

いつも行き当たりばったりの二人なので(笑)通りをブラブラしながらお店を探していました。

個人的には肉!!🍖🍖🍖

またローストビーフが食べたいなぁ☺️なんて思っていたら、こんなお店を発見!


ローストビーフ油そば ビースト

(相変わらず🍜の写メがないので、お店のHPですみません😓)


えー、ローストビーフ×ラーメン!😳

すごい気になるっ!😆


私は辛味噌麺、彼はクリーム麺を。

乗せるビーフも60㌘から自由に選べます♫

私は60㌘にしてみたけど、もう少し多くてもよかったかなー?🤔

無料で茎わさびなど(他のは名前が複雑で忘れちゃった💦)いくつかトッピングができます😊

食べながら色々な味の変化が楽しめます✨


見た目が少なそうなので余裕😚なんて思っていたけど、だんだんとお腹一杯になってきちゃって…

彼に残りを食べてもらいました💦


前にもこんなことがあったけど…

家族以外の他人が食べ残した物を食べるなんて普通は嫌だと思うんだけど…、何の躊躇もなく引き受けてくれる彼の優しさが嬉しかったです😌


まだ続く◆

(簡潔に書けなくてすみません…)