◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

まるでメル友💦*

昨夜は超絶ネガティブな内容にも関わらず、最後まで付き合って下さり、また沢山のコメントを頂きありがとうございました😭


皆さんの体験談なども聞かせて頂き、自分の中で少しずつ気持ちの整理ができてきました。

彼とは年代も違うし、今の若者たちと私達の年代とは考え方も違うんだろうなと思いました😓


それでも、やっぱり多少の配慮は欲しいところ。

折角話し合ったので、今は彼の言ってくれた通り(彼が全額負担する)に従ってみようかなと思います。

どうせ、すぐ忘れちゃうんだろうけど~😭


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


アレから2日間は、私の気持ちがなかなか上がらなくて絵文字も顔文字もない、1日3~4通のひとことやり取りだけ。

いつまでこんなことが続く?

彼もきっと、話し合って解決した?のに何故、まだ気持ちが落ちてるのかと思っているに違いない(いや、思ってないか?😅)。


今日は少しだけ「♪」つけたり「(*^^*)」をつけてみた。

まだ💞は付けられる程気持ちは上がっていない😓


でも、そうすることで少し、彼からも明るいLINEが届くようになった。

ホントにわかり易いな。いや、二人ともね笑


でも、話したことにお互いの相槌とかそんな程度。

うーん、コレってただのメル友じゃん~😓


気持ちが落ちているから特に話したいこともないし、つまらないな…


次(いつになるか分からないけど)逢った時、本当に全額出してくれるの?とか。←そこ?笑


彼のこと考えたら、逢いたいな❤️とか〇〇したいな❤️って言えないでいる。

暫くは、メル友感覚でいいかな…


気持ち、クールダウン🐧🐧🐧


今日もご訪問、ありがとうございます。