◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼のお誕生日🎂*~余談②

余談なのに続編…笑

というか追記っぽい感じになりますが、朝の彼とのやり取り↓


私「非公開だったから、元カノとかかなって気になった( ´•_•。)💧」


「一番にお祝いしたかったけど、寝落ちしちゃった私が悪いから(^▽^;)」←自分でフォロー笑


彼「カード見ても名前無いから友達かもね(´∀`*)ケラケラ」


笑い事じゃなぁい‼️( ºДº)キーッ


私「そうなの?名前なしなんてのもできるの?」


え、名前はLINE名で自動的に入るよね🙄?


私「それか、LINEからのお祝いカードなのかもね?」


それなら名前入らないだろうし、お誕生日の真っ先にカード届くだろうし?


彼「かもね!」


…自己解決!笑


まぁ、気にしても仕方の無いことだしね。

今度、自分のお誕生日の時に見てみよう。←まだまだ先だけど😓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、気温も高くて夏日となりました🔥

彼も汗いっぱいかいてるんだろうなぁ。

クンクンしたい!(//∇//)💞←


今日もご訪問、ありがとうございます✨