◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

新年度…*

今年も早3ヶ月が過ぎ…4月。

新年度が始まりましたね😊

私は会社員ではないので人事異動とか新年度の体制などは無縁の生活なのですが、社員さんの異動はないようなので安心しました😊


私は…新年度ですが、既に気持ちが💦↓↓↓


来週は私の都合で逢えないと言うことを伝えたら、再来週は彼の都合で逢えないって…

また、逢える日が遠のきました😔


いや、歯医者だけど終わったら逢えるでしょ⁉️

ほんの少しの隙間時間、逢えない⁉️⁉️


皆さんの彼さんなら、きっと少しの時間でも逢ってくれますよね。

うちは、それがない。


🚕がないというのが大きな欠点ですけど、Y*ちゃんは逢うなら長い時間逢いたい、たまにしか逢えないからエッチはしたいという人(しなくていいとは口で言ってるけども。言うだけは自由だよね😑)。


夜は私の時間が限られているから、実現ができないのです。


あーあ、こんな時、フットワークが軽い彼だったら…


それと、今は子供の進学関係で金銭的にもキツくて。

逢っても割り勘だし、お金ないから逢わなくていいかなとも私の気持ちが低下。

コレもものすごくストレスだったりする。

自分に余裕があるなら彼のお金がなくても逢うけど、そうでない場合は厳しい。

リスクを背負って不倫しているのに、こういうところまでストレスを感じたくない。

だったらするなよ😑って声が聞こえてきそうだけど💦


私の事情を汲んでくれて、お金を出してくれる彼氏が欲しいのが本音です。

お金の話はしたくないけど、Y*ちゃんはそこまで気が回らない。

話したところで、状況は変わらない。

🎁も私ばかりの一方的。


幸せな気持ちを持続させたかったけど、こういう気持ちが湧いてきてしまうと、素直に楽しめない。

他人が羨ましくて仕方なくなる。


私の望む恋愛は、もう一生できないのかなぁ…

求めすぎるのがダメなの?

普通のことも望んではいけないのかな。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨夜、色々考えて気持ちが落ちたので早めのおやすみ。

ゲームを起動したまま寝落ちしてしまったのでアラームが鳴らなくて、今朝は寝坊💦

娘も…😭


そんなバタバタの朝、今朝は彼からのおはようがなくて。


「Y*ちゃん、おはよ♬.*゚(*-(  )チュッ♪💞」


「寝坊した…(娘)送っていかなくちゃ…(¯―¯٥)」


・・・


既読つかねー( ºДº)キーッ‼️


「今日は月初だから忙しいかな…

朝の挨拶くらい欲しかったな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

頑張ってね。」


もう、知らね。


彼「おはよう(*-(  )チュッ♪💞」


「行ってきます!」


後からLINE来ていたけど、フォローも何もないから既読スルーのままにしました。


さぁ、今日も頑張ろう!


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。