◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼のお誕生日🎂*~余談

私より先に彼へお祝いカードを贈った人…


一番にお祝いしたかったのに~(ŏ﹏ŏ。)

寝落ちする私が悪いのですけど💦←本当にいつの間にか寝落ちてた!彼のこと言えない…💦


カードの内容が非公開だったから、余計に気になってしまって。

フツーは、友達なら公開メッセージで贈ると思うのだけど🙄


「よい1日を過してね(*'ω' *)

LINEカード、一番に贈りたかったのに誰かに先越された( ω-、)」


おめでとうを言った後、さりげなく彼に言っちゃった。


彼「うん(*´ω`*)

ありがとう(*-(  )チュッ♪💞(💞いっぱい)」


「誰だろ?」


…まだ見てないんかい!笑


「非公開だったから、元カノとかかなって気になった( ´•_•。)💧」


「一番にお祝いしたかったけど、寝落ちしちゃった私が悪いから(^▽^;)」


また落ちてウダウダだと思われたら嫌なので、自分でフォロー。笑

実際、そんなには落ちてません。


元カノとは(連絡先は残したままだけど😑)ずっと連絡はとっていないようですし、中学時代からの仲のいい女友達はいるけれどみんな既婚だし、彼のことだからそんなに器用にはできないはず。

でも、向こうに気あったりしたら、ねぇ?😓


彼が好きなのは、私だけ!🥰

そう思っていたいけど、年の差を考えては時々やっぱり同世代の方が話が合って楽しいんじゃないかな😔と思ったり。


あー、なんかウダウダになってきちゃったけど、落ちてないので大丈夫ですよぉ🖐

その内、彼からの解釈があるでしょう笑


いや、ないか⁉️🤔(仕事忙しそうだし😭)


何かあったら、また書きます笑

今日からの1週間、また頑張っていきましょう😊


ご訪問、ありがとうございます✨