◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

元の二人に*

一昨日の寝落ちの件から、昨日は朝からモヤモヤしていました。(˘-ω-˘ ).。oஇ


💙もう、彼とはこのまま距離を置こう。

💙やっぱり、私には年下は無理なんだ!

💙誰か、もっといい人いないかな…😢

💙生まれ変われたら、今度はもっとまともな恋がしたい…(←そこまで!?)


もう、かなりの自暴自棄になっていて、何もやる気が起きなかった😓

(仕事はちゃんとしましたけどね)


朝…

昨夜の私のLINEに対して彼の返信。


「ごめんね…」


「大好きなE*おはよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×⑩」


そんな彼の甘々💕LINEも響かず…😓

絶賛やさぐれ中👿の私は、

「おはよう」

絵文字も顔文字も何ーにもないLINEをしてしまいました。


彼「午後も行ってくるね」(お昼過ぎ☀️)


私「お疲れ様。

私は終わって帰ってるところです」(夕方🌇)


彼「お疲れ様 俺も終わった」(夜🌃)


「これから帰る」


私「うん、お疲れ様」


うーん、冷たい…😑

私が顔文字使わないと、本当に分かりやすい彼。…って、私もか!😂


彼「ただいま♪」


アレ…?😳


私「おかえりなさい♪」


この辺から、少し空気が変わってきた気がします。


それから、今日は私が以前に映画で観たかった『DESTINY 鎌倉ものがたり』が📺でやっていたので、観ていました。

彼は、SOSっていう犯罪調査などの特番を。


私が鎌倉ものがたりを観ているよって言ったら、彼も番組を替えてくれたみたいで☺️

そしたら、私はSOSの方を替えてたんだけど笑笑


暫く📺の話をしていたら、いつもの二人に戻っていました。

前もこんな感じだったね💦


今月のデートの予定も決まりました😊


来週やっと彼に逢えるけど、再々来週は子供達は冬休みに入るのでなかなか家を空けにくい😓

「なら今回は2週連続で逢う?」

彼の提案で、なんと2週連続で逢えることになりました!☺️


彼「△日に保険の人が来るから長く逢うなら▲かな!」


あぁ!😳

私も丁度、△日は娘のイベントで▲日のが都合いいんだ♪

なんか、こういうタイミングも嬉しかったですね😌


イルミネーション🎄観に行きたいな。

色々したいことがいっぱい。


気がつけば、既に12時。

今日はゲームもしていないし、話してるだけで時間が経つのが早かったな。。

彼は朝が早いので、そろそろ眠くなる頃💤


「そろそろ寝ようかな(´・ωゞ)。〇」

今日は、私から切り出しました。


彼「うん!俺も明日も仕事だしそろそろ寝ようか(⊃ωー`).。oOアワアワ」


私「今日は頑張ってたね。ありがとう」


彼「えへへ(//∇//)💞×⑧」


彼だって、疲れて眠いのに頑張ってくれている。

今朝のこと、私の黒い気持ち💙、わざわざ話さなくてもいいと思いました。


私「それじゃ、また明日ね!

おやすみなさい♪(*^ ^)・^* )チュッ💕💕💕」


彼「うん♪おやすみ(*-(  )チュッ♪💞×⑫」←


昨夜は、ぐっすり眠ることができました💤