◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

また。。*

寝落ち💤


毎朝早いし、力仕事だし、疲れているのは分かってるよ?

でも、あまりにも多すぎない?


眠たいなら、寝落ちしちゃうかも~とか、先に寝るね💤とか言えばいいじゃん?


今日はSoftBankの通信障害で彼と夕方まで連絡が取れなくて、依存症の私は不安で仕方なかった。。


それは、どちらかに何かあった場合でも同じだけどね。


連絡が取れなくて、彼も寂しかったって言ってくれたけど。。


今後、こういうことがあった場合の対処法を一緒に考えていたら返信が来なくなって、現在に至る。

きっと、お決まりの寝落ち💤💤


はぁー、もういい加減にして欲しい。

眠くなるのは仕方ないよ、お布団に入ってたら気持ちよくなっていつの間にか💤💤なんてこと、私もよくある。


全然、悪気ないのも分かっているんだよ。

でもね…?


あー、またテンション下がってきた😫


「疲れてるのかな…今日もあまりやり取りできなかったし、なんだか寂しいよ。おやすみなさい」

彼にLINEして、私も眠りに就こう。


彼からの返信は、決まっている。

「寝落ちするのは仕方ないでしょ。」


来週逢うまでお利口にしているなんて、今回はとても無理そうです。


今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい🌟