◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

参った。。。(。>д<)*

SoftBankが、お昼過ぎから通信障害だって…😱


びっくりしました😓

突然圏外になってたから…📱止められたのかと思っちゃった笑


昨夜も寝落ちだった彼…💤💤

あー、またか。。


丁度、今度のデートは何する?😊って話をしていたので寂しくて

「寝ちゃったんだね…おやすみ( ω-、)」

そう彼にLINEをして、私も眠りにつきました。


今朝、

「最近ごめんね(´;ω;`) いつの間にか寝てる…」

彼からの謝罪のLINEが!

私の寂しい気持ち、伝わったみたいです☺️💞


嬉しかったのに…💦


朝、ちょっとダンナにムカついたことがあったので彼に愚痴LINEをして。(ごめん。。

そのまま仕事へ🏃‍♀️

お昼休みも彼からの返信は既読したけど、周りに人がいたり戻る時間も迫っていたから私からの返信が出来なくて😥


やっと仕事が終わってLINEをしようと思ったら、圏外…なんでーーー!😳💦


帰りの🚗のラジオで、SoftBankの通信障害のことを知りました。

うわー…彼にLINE出来ない。。

📲も通じない。

' 音声通話を停止しました 'だって。

本気で止められたのかと心配しちゃいました💦


どうしたものか。。

途方に暮れていた夕方18時過ぎ。

やっと彼と連絡が取れた!よかったー😢✨✨


彼は他キャリアなので、問題なかったようです。

でも、会社の人は大変そうだったって。


仕事で使っている人は大変だっただろうね…。

何が原因なのか🤔?


今日はなんだか、色々ツイていない日だったな。

まぁ、こんなこともありますよね😓

無事に回線が復旧してよかったです。


今日もご訪問、ありがとうございます😊