◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

頑張ろう*

私が既読スルーしていると、いつまで経ってもLINEがこない笑


今日は、出かけていたから彼のことを少し忘れることができた。

でも、LINEを見て何もメッセージがきていないと、やっぱり少し寂しい気持ちになる…。

彼、LINEしなくても本当に何も思ってないの?


16時前…


「会社行って退職届書いてきた」


突然の彼からのLINE💦

LINEがこなかったのは、彼も色々していたからなのか。


私「お疲れ様。今日で退職になるの?」


彼「一応形だけ!

でも次に事故したら自主退職って形で辞める!」


形だけ…?なんか変なの。

でも、その理由が後々分かるんだけど…


私「そうなんだ、退職にならなくてよかったけどこれからは気をつけてね」


まだやさぐれ中の私には優しい言葉をかけてあげられる余裕もなくて、コレが精一杯だった。


彼「うん!」


そこから、私と彼が同時に寝落ち…💦

私は出かけてからの疲れ、彼も疲れていたみたいで。


起きてからまた他愛のないやり取りをしたのだけど、昨日のことを話してみた。


私「今日は、本当はLINE辞めようと思ってたんだよね。

色々考えたかったから。」


続く◇