◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

努力する価値もない*

2時間半程経った~22時手前。

彼の既読はまだつかない。

19時から何してんの?


私「既読すらつかないって…もう寝るね。おやすみ」


すぐに彼から返信がきました。


「バカだからね」


「おやすみ」


なんだ、すぐ返信できるんじゃん。

バカだから既読つけないって??

意味不明。面倒くせーな!


また色々考えてるんだろうけど、いい加減成長したら?

私が散々こんな時はこうして欲しい、コレは嫌だからって言っているのに…

そんな難しいこと言ってます?

できない、んじゃなくてやる気がないだけでしょ?

直す気がないだけでしょ?


元々の人の性格なんてそんなすぐに変えられないし、完全に変えさせるのなんて不可能に近い。

でも、せめて嫌だということはやらないようにしてみたり、こうして欲しいということはやってみようと努力はしないの?


余っ程…


「もう、Y*ちゃんでは無理だね。私は、癒してくれる人を他に探すよ。」


って言ってしまおうかと思った。

揉めるから勿論そんなことは言えないけど、私にはそういう人がいるのよ…的なことを匂わせても良かったのかもしれない。

それでもきっと、

「わかった。俺では役不足だったね。」

って、諦めてしまうんだろうな。

性格がわかりすぎて笑える。


私は、所詮その程度の愛される価値のない女。

私のことを心から愛し、大切にしてくれる人が現れたら、乗り換えられるレベルだわ。


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。