◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

落とすのも最強*

Y*ちゃんが最強❤️と頭の中お花畑状態でしたが、落ちました。(早っ)


私を落とすのも、超一流のY*ちゃん。

私が仕事から帰宅すると程なくして夫💩も帰宅…

まだ、17時過ぎだよ??😑


上の子は午前授業、下の子は私学入試とコロナ対策の為に今週は休校になり、子供達ともみっちりな生活…

それはいいとして、夫💩が早くの時間から家にいるのは居た堪れない。

コレ、テレワークだったら私、死んでるわ。。


「もうー、全然ゆっくりできない!

子供たちも休みだったり帰り早いし…」


「一人時間がない(。>д<)」


Y*ちゃんに愚痴ったら、


彼「そんな事言われても今の状態じゃどこも一緒でしょ( ̄▽ ̄;)」


はいはい、出ました~。

そんな現実的な答え、求めてないから‼️


私「うーん、そっかー、辛いね。

早くゆっくり逢いたいね。俺が癒してあげたいとか、そういう言葉は出てこないんだね(¯―¯٥)」


「まぁいいや。」


「どうにもならないなんて、わかってるのにそんなこと言われたら…余計凹むわ」


彼「気も使えないバカでごめんね」


私「そうだね、」


終了~🤣


だからと言って、Iさんに慰めてもらお❤️ってならないのが残念だけど…

Iさんも、こういうのは苦手そう。

逆にまた

「旦那さんが可哀想」

と言われかねないし(*´・ω・`)=3


Iさんは、普段おちゃらけキャラだから甘えられない…

きっと、私がIさんに甘えたら一気に恋愛モードは加速すると思う。

でもそうできないのは、やっぱり気持ちがまだ動いていないから…

そして、私が本気になってしまって期待を裏切られるのが怖いんだと思う…


結局、私が甘えられて癒してくれる人なんて、この世にはいないんだよな。。


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。