◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*⑦

いいタイトルが浮かばなくて、ずっとこのシリーズになっちゃってます😓

でも、分かりやすくていいか!笑


今回は、ちょっと長いです。

少し編集、追記しています( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


さて、LINEでやり取りするようになったIさん。

私が

「LINE交換したの初めてだよ笑笑

〇〇(Iさん)が第1号!おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧」

って言ったら、とても喜んでくれた。

特別な感じがして嬉しいって。


あ、Iさんとはお互いの名前上2文字を取って呼び捨てです。

Iさんの私に対しての呼び方がY*ちゃんと同じだから、なんか少し複雑な感じなんだけど…💦


Iさん、絶対短文のLINEはしてこなくて、且つあまり長い文章も送ってこない。

普段の会話はちょっとチャラそうに思えて、かと思えば自分の気持ちをすごく素直に伝えてくるので、ちょっと反応に困る時がある…💦


私がここで散々嫌だと言っていた未読・既読スルーも気にするタイプらしく、仕事で返信できなくなる時は

「これから既読スルーになるけど、後で返信するね!」

って断ってくれる。

Iさん、仕事の時は一切LINEこないのも分かったから大丈夫なのに、すごく律儀!笑


そして、前の日記にも書いたけどお父さんみたいな説教臭いところも…笑

それは、私が少しキレ気味で


「コレはうちの問題であって、〇〇の家庭が上手くいってるんなら関係ないでしょ?」


的なことを言ったら焦ってて、このご縁は大切にしたいと。

もっと話したいからごめんねって謝られて、この話はおしまい。


この件で私の気持ちは少し冷めてしまい(早っ)、翌日以降のLINEも当たり障りのない会話と息子の共通テストの話をして。

Iさんには関係がない、つまらない会話だったと思うのだけど、ちゃんと付き合ってくれた😊

息子の応援もしてくれた。 ҉*\(`•ω•´)/*҉


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、住んでいる地域の話をしていて…

Iさんは県の北端の方、お互いに住んでいる所からは1時間ちょっとの距離。

同じ県内なのに私、土地勘が全くなかった💦


Iさんは、〇〇インターの近くに住んでいると言う。


私「取り敢えず、△△(県外)とか行く時に通るからここら辺か!って思っとくよ((´∀`*))ヶラヶラ

遠いイメージだけど、実はそんなに遠くないんだねぇ🙄」


Iさん「うん。そうして!△△に行く時に感じてね〜

「逢いに来たよ〜」ってね!😄

きっと、そんなに遠く無いと思うよ。」


まるで、私がいつもY*ちゃんに言っているようなセリフ。

ちょっと笑っちゃった。

考えることが乙女だなって。


それと、今日のサイトでの私の日記でコメント欄を閉めていたんだけど、


「E*!日記を書いたんだね。

コメントを受け付けてなかったのはなんか嬉しい。

もう、他の人とはコメントのやり取りをしなくてもここに話せる人がいるもんね。

なんか…俺だけのE*みたいで嬉しい。

って、勘違いかな?😅」


すっごく嬉しいことを言ってくれたんだけど、

ごめーん…💦

単にコメントの返信が忙しくてできないのと、前日の日記と同じような返信になるから閉じてるだけ笑


やっぱり、異性とのやり取りは気になるのかなぁ?🙄


それも話したけど、


「他の人のやり取りか〜たまに気になるね。

今は、まだ友達として、E*と話してるが、

もし、もっと距離が縮まって来たら他の人とのやり取りはイヤになるかも。


E*はそれほど誘惑の様なコメントをして無さそうだから、いいと思う。」


って。

相手ができれば、普通は退会するでしょ?って。

そこは私と考えは少し違っていて、私はこういうサイトだけど、✉では満たされないコメントのやり取りで癒されたりもする。

異性とのやり取りにヤキモチを妬くこともあると思うけど、誰にも言えない悩みや彼氏彼女のことを話したい、会員制だからこその利用をしている人もいるから、無理に辞めてとは言えないと返信した。


IさんのLINE、やたら改行が多くてちょっと読みづらい💦

数件に渡るLINEにリプライを使ってくるから、面倒くさい笑

(会話は、編集してます💦)

二人だけの会話なんだから、リプ要らなくないー?

と、オプチャ経験者の私は思うのだけど。

(オプチャやってることは、流石に言えない~💦)


それも彼曰く、

「どの会話に対しての返信か分かるから😊」

だって。真面目か~っ!😝


うーん、これだけ見るとやや面倒くさいところはあるけれど、彼氏としてなら結構マメだし自分の気持ちをちゃんと伝えてくれるからいいんじゃない?と思うのだけど…


Iさんはかなりテンション高くなってるけど、私は単なる気の合うお友達って感じで。

なーんかときめかないのよね😩


その内、気持ちも変わってくるのかな?

逢ったりしたら、また違ってくるのかしら?


Y*ちゃん…、未読スルー満載だし、短文LINEだし、全然気が利かないけど(笑笑)やっぱりキミは最強だーー❤️笑


今日もご訪問、ありがとうございます✨