◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*⑥

LINEを交換してから、Iさんのテンションは高くて沢山メッセージをくれる😊


サイトで指摘を受けてやり取りが出来なくなった時、

まるで恋人同士が引き裂かれた時のようだと言ったり、

私のことがもっと知りたい、恋心のようなものが芽生えてるとか、

こうして気兼ねなくなんでも話せてやり取りできるのが嬉しいとか

色々嬉しいことを言ってくれる🥰

O型のロマンチストだから、言葉の使い方もまた大人。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


でも…既にちょっと面倒くさいなぁと思うことも出てきた…笑


同じ血液型なのですごく性格が分かるんだけど、彼は遊び心満載で色んな提案をしてくる笑

例えば、今日なんかは年賀状のくじの当選発表で、負けた方が恥ずかしい話をするという企画。


私がサイトの日記で年賀状辞めたって言ってたの、もう忘れたか笑

辞めたからウチにきたのはあまりないよって言ったら、日本のよき伝統なのにとかなんでそんなに少ないのとかプチお説教された💦

だって、面倒くさいものは面倒くさい。←O型の特徴①

宝くじもどうせ当たらないから買わないと言ったら、めっちゃ驚かれた笑笑


そして、話の流れで夫のことを少し愚痴ったのだけど…Iさんも初めの✉で妻とは空気みたいな感じって言ってたけど、そこまでは嫌ってないみたいで。

私が夫の愚痴を言ったら、旦那さんが可哀想とかもっと立ててあげなくちゃと…

いやー、もうそれが不可能だから愚痴ってるんだけど笑笑


そして、この人は家庭の愚痴は言わない、人との繋がり(親戚付き合いなど)は大切にする人なんだって感じた。


別に、それはとてもいい事。

逆に奥さんのこと愚痴グチ言われたら私もイラッと来ると思うし。

でもイチイチ、お説教じみた話なんていらない。

話したのが、まずかった笑


あーっと、後、私は返信打つのが早いらしく、着いていけないらしい😓

女子高生並みの返信の早さ、お互い歳なんだから少し落ち着こうぜって…。

ちょっとカチーン💢


やっぱり、やり取りしてみないと分からないものだなぁ😑


やり取りは、マイペースが一番だね笑

サイトのやり取りだけで十分な感じだ…。


今日もご訪問、ありがとうございます✨