◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

大好き❤️*②

ベッドに移動して、正常位で繋がる...♪*゚

肌の密着が、気持ちいい❤️


久しぶりなのになかなかイカず、長い時間くっついていてくれた😌❤️


そして、今年初出し🚀☆(*/∀\*)イヤン💕


私「久しぶりなのにこんなに長く…凄いね🥰」


彼「うん(//∇//)💞」


果てた後も暫くくっついていて…2回戦は復活も早くて🚀☆笑


私「はや!笑」


彼「笑」


あっという間に🚀☆した彼に笑っちゃいました。

いっぱい大好き︎💕︎を言い合えて…嬉しかったなぁ😌


ご飯を食べる前に3回目🚀☆


私「Y*ちゃん、休憩なしで…凄いね~❤️」


彼「えへへ❤️」


私「まだまだできるよね⁉️今日は5回ね!笑笑」


「もぅ、今日の夜の分までしちゃうから!

明日はやつれてるね…彼女に搾り取られました~て!((´∀`*))ヶラヶラ笑」


彼「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー💦💦」


私「あと5年もしたら性欲なくなっちゃうのかなー?」


彼「わかんない💦男の30代はなくなっていく人多いね💦」

(早くない?笑)


私「ぇ━(*´・д・)━!!!そんなのやだな!私はいっぱいしたいよ」


彼「うん😊」


こんなおバカな話なんかもしていて💦


性欲なくなったら、私と彼との関係ってどうなるのかな…

勿論セックスするだけのために付き合ってる訳じゃないけど、やっぱりスキンシップは欲しい…。


それから…、流石に5回はできなかったけど…笑


彼は、私と一緒に寝ていると夢を見るみたい😌

私との夢も見て欲しいんだけどな。


楽しくて愛しい時間もあっという間😢

帰りの改札では、彼も同じ気持ちだったのかとても名残惜しそうな表情をしていて…


彼「またね。」


私「うん…またね…」


繋いでいた手を離し、時々振り返りながら彼を見ていたら、今日も階段を降りる手前で振り返ってくれた🥰


すぐに彼にLINE。


私「振り返ってくれたァ〜"(ノ*>∀<)ノ💖💖💖💖💖」


「手を振ったけど…気づかなかったよね💦

でも、嬉しかった(*^^*)」


彼「目が悪すぎて見えなかった(´;ω;`)」


私「うん、いいの。振り返ってくれるかなーって見てた(*^^*)︎💕︎💕︎💕︎」


彼「うん(*´ω`*)♪」


見えてなくても、振り返ってくれたことが嬉しかったんだ😌

ここのところ、毎回振り返ってくれる。

Y*ちゃん、成長したな...♪*゚笑


次回の約束は未定だけど。

この気持ちを持続させられたらいいな。


Y*ちゃん、本当に大好き❤️


今日もご訪問、ありがとうございます✨