◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気にされない女*

その後のLINE。


彼「これから帰るね!」


「ただいま!」


私「おかえりなさい」


彼「やっと色々終わった!」


私「色々?」


彼「風呂とか!会社の事はもうどうでもいい」


私「やっぱり、昨日なんかあったんだね」


「話って、それでしょ?無理に話さなくてもいいけど。」


彼「うん!別に仕事辞めるとかそうゆうのじゃないけど先輩社員を信用出来なくなったね」


私「そう、辞めるじゃなくてよかったよ。」


彼「うん」


無理に話さなくていいって言ったら、本当に話してこない…笑えるんだけど。

話したい彼女じゃないのね。

他の誰かに話してるのかしら。


聞きたいけど、それ以上は聞かない。

何も話すことないから、その後は私が既読スルーしている。

ご飯もお風呂も終わったんなら、今はまったりタイムな筈。話せるよね。

また、気にされない。


はぁー、なんかもう嫌だな。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【追記】


2時間後…


私「寝た?やっぱり返信しなくても気にされないんだね…」


「寝るね、おやすみ。」


彼「少し寝てた。俺も寝るねおやすみ」


ごめんねも、言い返す余力もないのか。

明日は、彼からのおはようがくるまでもうLINE辞めようかな。


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。