◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気にして欲しい*

前にも同じような事書いたと思うけど…


今日もやり取りは疎ら。。

夕方に私が眠くて寝落ちしてしまったんだけど、17時から20時まで何の音沙汰もなし。


私が起きてLINEをしても既読がつかず…

彼も寝ているのか?🤔


痺れを切らして1時間後に

「Y*ちゃんも( ˘ω˘ ) スヤァ…???」

と打ってみる✉


「おはよう(*-(  )チュッ♪💞」


「ずっと起きてたよ(´∇`)ケラケラ」


間もなくして彼からの返信。

えっ、ずっと起きてたの?


私「えー、じゃあ気にしてくれてもいいのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


「Y*ちゃん、寝てると思うとLINE来ないのやだな…」


彼「それで起こしちゃったら俺がやだけど」


またかよ。ハァ・・(;-ω-)


私「起きないよ。そういう気遣いは嬉しいけど、起きたら怒るなんてのもないし💦

昨日は、起こしちゃったんじゃなくて、自然に目が覚めたんだよ?」


「逆に目が覚めて、その間なんにもなかったら凹むんだけど…」


(彼…なにか言おうとしていたのか送信取消)


彼「俺が悪かったね!ごめんね」


私「うん。。」


「前にも言ったけどさ、寝てるかもと思っても気にして欲しいんだよ。逆の立場なら、どう?

私が起きてて何時間もLINEしないのって、平気?」


「本当に寝てたり、忙しかったら返信できないけど、こっちも悪かったなーって思ってLINEすら来てなかったら凄い哀しい…」


彼「うん」


私「えっと、返信こなくても平気ってこと?」


「気になったりしない?」


分かってたけど、意地悪で聞いてみた。


彼「いや」


私「どうせ寝てるだろう、忙しいだろうと思ってLINEしない優しさなんて、正直いらない」


既読スルー…笑

また考えてるのかなー。

すごい面倒くさい…。


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。