◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お買い物デート❤️*

今日は、彼とお買い物デート❤️

昨夜は眠くて眠くて…彼とのゲームも早めに切り上げて早く寝てしまいました😓

夜中、何度も目が覚めちゃったけど。。


朝、彼に遅めのおはようLINE。


私「Y*ちゃん、おはよー♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💕×⑤」


彼「E*♪おはよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×⑮」←


わっ、ちゃんと私の名前入れてくれてるっ💕

コレだけでテンションが高くなる私😅


彼「5時くらいに目が覚めちゃった(//ω//)💕×⑧」


職業柄いつも朝が早い彼ですが、更に早く起きてた😂


私「楽しみすぎて起きちゃったのかな(//ω//)

そこからずっと起きてるの?」


彼「うん♪」


可愛い…😍


私「また寝ちゃダメだよー 寝るのは🏩でね💕」


30分後に私から彼へ返信。


彼「うん(//ω//)💞×⑩」


「起きてるから大丈夫だよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×⑨」


あっ、ちゃんと起きてた!偉いぞー!✨笑


今日は、お天気がよく暖かい1日でした☀️

彼に逢える嬉しさと気持ちのいい気候に、私の気持ちもハイテンションに😊


少し家を出るのが遅くなってしまい、○○(私と彼の中間点)には彼が先に着いていました。

あっ、Y*ちゃん見っけ☆

今日は新しい服?着てたなー😍


丁度お店が開く時間なので、駅ビルをブラブラ。


可愛いアクセサリー💍のお店を見つけたけど、お値段は全然可愛くなかった…😱


私「買う?2つだと○十万!笑」


彼「お給料の殆ど飛ぶからね!?笑笑笑」


あはは…💦


手を繋ぎながら、何にしようか♪○○は?△△は持ってるからいらない、▲▲は好みもあるから難しいね~🤔等々話しながらFrancfrancのお店を通りかかって。

店頭に小さなセラミックヒーターが並んでいたんだけど、二人とも興味津々👀



(画像はサイトよりお借りしています💦)


この色の他にもホワイトがあって、小さくて手頃なサイズとお値段。

小さくても、めちゃくちゃ暖かい♪(実演していました)

コレをお揃いで買うのもいいねー!って話してました😊

使えるのは、冬限定だけどね~😂


そして、向かい合いのお店は職人さん手作りのアクセサリー雑貨のお店。

イタリアのガラス細工のピアスとかネックレス、時計、みんな可愛かったー❤️

彼と私が気になったのはコレ!

(またまた画像はサイトよりお借りしています💦)

全自動巻き時計。

この、メカニックなのに可愛いがプラスされた感じがいい!

女性用?って感じですが、男女兼用だそうです。

他にも色んなデザインのがあったけど、お値段もなかなか…😅


「お金貯めて、いつか買いたいね✨✨」

って話していました。

好みが合ったのは、嬉しかったなー😚


結局、買うことはできなかったけどいい下見にはなりました♪


続く◇